胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)が軽くなったと思われる3つの要因

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日の自転車は寒かったです
結局、目黒に着くまで手がキンキンでした

皆さんのおかげでランキングが少し上がってきました、引き続きポチッとお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)のつまりを取るとこんなに楽になるとは思わなかった

さて、「お前今さら何言ってんだ!」って言われそうですが、胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)のつまりが無くなって、1週間ぐらいが過ぎたんですが、こんなに変わるものなんだと思いました

いやー!!!かなり楽っす!!

常に平和、常に楽しくいられます
それでもやっぱり胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)に溜まるのは溜まるんですが、溜まってない事が当たり前になってしまうと少しでも溜まったら気になっちゃうんで、すぐに出してしまいますから、溜まらない状態になります
こうなると、不安が全くない状態ですし、何事も「大丈夫!大丈夫!」の境地です
今までは気が減ると突然不安のようなものを感じたりしていたのですが、今は気が減ってもそうはなりません
これは良いです

ちなみに胸のつまりというのはどういう感じのものかと言うと、胸にあるなんだかモヤモヤとする重たいヤツです

medium_5093127148
photo credit: Masashi Mochida via photopin cc

胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)が軽くなった原因は今のところ3つ

こうなった原因はいくつか考えられます

  1. 呼吸法で抜いた
  2. 白湯を飲んだ
  3. 現象を動かした

胸(第4チャクラ・ハートのチャクラ)のつまりを取る呼吸法

呼吸法については先日の「不安、心配を引き起こす胸のつまりを取る呼吸法」で書きましたので、やり方はそれです
集中的にやったのは3日ぐらいですが、気になったらすぐに1日に何度もやってました
セッションのときに皆さんの胸の詰まりを抜いて、呼吸法のやり方をお伝えしてますが、肉体的にも精神的にも楽になったとおっしゃる方が多いです

朝晩と食後に白湯を飲み続けた

白湯については、これは恐らく効果を加速させたんでしょうね
白湯を飲み始めてから、3日目ぐらいから波動が荒い物を取ると身体の変化に敏感になってることに気づきました
おかげさまで最近はあんまりコーヒーを飲まなくなってしまいました
最近は、荒れたら白湯を飲んだりしてるので、ちょくちょく飲んでます
とにかく白湯は整えてくれるので良いです
携帯用の軽い魔法瓶を買ってしまいました
外食のときに白湯を飲むようにすると、午後から眠くなったりとか、そういう症状が減ります
まぁ、神経質になる必要もないんですが、そうしておいた方が楽なのでそうしてます

現状を打破するために動いた

現象を動かしたってのは、さまざまなことがありますが、大きいのは、サロンの引っ越しですかね
今週金曜日に目黒のサロンから五反田(今の場所から歩いて10分のところ)に移るんですが、目黒を出ることが決まってから、全感覚を使って物件を必死に探して、五反田が見つかりました
そうなってから不思議なもので、お客さんが一気に増えました
大前研一氏が「意識を変えるには、時間か場所か付き合う人を変えるしかない」みたいなことを言ってましたが、まさにその通りですね

ずいぶん違ってくると思うのでお試しくださいませ〜

まとめ

とりあえず呼吸法をやって、白湯を飲んじゃってください

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!