白湯を飲むと人生が変わる

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日はお客さんが朝から三連チャンでした
明日は呼吸法の練習会っす

ぜひ押しちゃってください

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

白湯は内臓を温めるし、物質的に浄化するんで、人生を変えるという話もある

ちょっとしたきっかけで、白湯を飲み始めました

さて、最近、白湯をちょくちょく飲むようにしています
というのは、先日、お世話になってる方の紹介でアーユルヴェーダのサロンをやってる女性と出会いまして、話をしたのは20分ぐらいだったんですが、そのときに白湯の話になりました
白湯は情報が入ってないんで、食後に白湯を飲むと体内にある情報が薄まり、身体が整えられたりするし、朝から飲むと調子が良くなるとおっしゃってました
で、僕は以前、白湯を飲んでいたときがあったんですが、面倒になってやめちゃったんですね
だけど、またやってるみることにしました
今、白湯を飲み始めて3日目ですね
確かに、白湯は身体の調子を良くしてくれるように思います
浄化されるというか、、、

medium_1276092
photo credit: striatic via photopin cc

身体が整ってくると刺激物が不要になる

僕は毎朝コーヒーを飲む習慣が付いていたのですが、今朝は何だか飲みませんでした
昨日も夕方コーヒーを飲んでるときに、刺激が強すぎる感じがしたんです
物事は何でもそうなんですが、自分の波動が荒いと、刺激物系が欲しくなったりするけど、荒さが無くなると、そこまで欲しくならなくなります
以前、白湯を飲んでいたときもそうでした

波動が荒いから刺激が欲しくなり、刺激を取るから波動が荒くなるのスパイラル

でね、自分の波動(気の状態)が荒れるから、刺激物が欲しくなるんですが、刺激物を取るから波動が荒れるというのもあります
そして、この波動の荒れというのは、いろいろあるんですよ
不安というのも一つの荒れですよ
不安もそういう外的刺激も原因だったりします
最近は、ニュースなんかも酷い話が多いですからね
それを見るのをやめるだけでも違います

まずはやりやすいところから始めて自分を整えましょう

不安を解消するには、自分の気の状態を整えつつも、できるだけ、荒いこと、刺激的なことは避ける必要があります
そして、全体的に落ちついてきたら、あんまり意識しなくてもよくなり、荒れたときに整えることをする程度でよくなっていきます
できることからやってみましょう
そして、余裕が出てきたら、さらに刺激物を減らしてみるということでどうでしょうか

白湯を飲むのはてっとり早いですよ

白湯は良いですよ
朝、起きたら、まず白湯を飲んでスタートすると気分よくスタートできます
食後に白湯を飲むと、胃が落ちつき、精神も落ちつきやすくなりますから良いですよ
最近、コーヒーだとか、緑茶だとかを飲み過ぎてたんで、白湯を飲もうと思います

興味ある方は試してくださいませ

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!