皆さんありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は大晦日、明日は来年ですね
来年というと、遠い感じがしますが、明日ですよ
不思議な感じがします

2013年ラストポチお願いします!!

毎年思うことですが、今年もいろんなことがありました
前半は会社がたいへんで辛かったんですが、5月に辞めて6月にサロンを開きました
そして、11月に先生を離れて、完全に独立しました
なぜ僕はこんなにいろんなことがあるんだろうと思ったりするんですが、よくよく振り返ると、全て自分が選択した結果なんですよね
運だったり、運命だったり、自分以外のせいにしたくなりますけどね

medium_4226092903
photo credit: Capture Of Dreams via photopin cc

どうせ来年も似た感じでいろんなことがあるんだろうと思います
来年、すなわち明日になったら違う自分になってるとは思えないので、似たような選択をしちゃうでしょうから、そうなるとまた同じようなことを起こしちゃうでしょうからね
来年を変えるためには、今この瞬間から何かを変えてみるのが良いわけですが、楽しい来年にしたいなら、今この瞬間から楽しい自分になるのが良いです

笑う門には福来たる

です
笑うから福が来るわけですからね
今この瞬間から無理矢理笑っちゃいましょう〜
ぶははっははは〜
面白いことがあったら笑うなんて考えてたら、いつまでも福が来ません

周りに人がいて笑えないという人は、声出さずに笑っちゃいましょう
声出さずに笑うと、良い呼吸もできますから、一石二鳥ですよ
そのことは先日のトリニティさんの連載にも書かせて貰いました
呼吸を変えてハッピーを引き寄せよう!PART.2~横隔膜をやわらかくして冷え性解消~

僕は娘の莉子と笑いました
笑うだけで来年は良いことがありそうですね

今年はホントに皆さんにお世話になりました
皆さんのおかげで生きていけてることを実感した一年でした
来年はもっと活動の域を拡げたいと思います
来年、いや、明日からも引き続きよろしくお願いします
皆さんも良いお年をお迎えください!!

2013年ホントのホントのラストポチお願いします!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!