4番チャクラ、6番チャクラのパワーがすごい!縣政愛ちゃんのライブに行ってきた件

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
昨日、CMなんかに出ている女優さんがセッションを受けに来てくださいました
最近、芸能関係というか、表現者というかの方が来てくださることが増えてきました
ありがたいっす

政愛ちゃんのライブは良かった!
写真を撮っておけば良かったなぁ、、、
忘れてました

今回はライブ前に、気脈だとか、気の調整をさせてもらいました
調整としてやったことを書いていきます

まさえちゃんの過去のレッスン記事はコチラです

masae
政愛ちゃんのサイトはコチラ

で、ポチッとお願いします!!

まず、各チャクラ、気脈の詰まりを取って、気の流れをスムーズにし、圧をかけて、気脈を拡げることをしました
気脈というのは、気が通る管ですから拡げることで、大量の気を循環できるようになります
それから、胸と頭に軽いつまりがあったので、それを取りました
胸の詰まりは恐らくいろんな準備があって、心配もあったから、詰まりがあったんでしょうね
頭については、前日、寝ずのライブ準備だったそうで、その影響でしょうね
やっぱり胸のつまりがあると、呼吸がしにくくなり、中音域の音の出方に支障が出ますし、頭については高音、ファルセット(裏声)に支障が出てきます

そして、今回は陽の気を注入して、気の内圧を上げました
気には陰と陽の気があるのですが、陰の気というのは、気そのもののことで、人間、動植物が循環させている気です
陽の気というのは、陰の気に火をつけたものですから、熱とパワーがあります
ですので、陰の気より、陽の気の方が人に与える影響は強いわけです
さらに気の内圧を上げるというのは、風船をパンパンに膨らますようなもので、内圧が強いとそれだけ気の出力があがります
ですから、陽の気というパワーのある気で内圧を上げるわけですから、それだけパワーのある気を出せるようになります
一般の人にこれをやると、頭がクラクラしてぼーっとしてしまいます
政愛ちゃんがフラフラになっちゃったら、抜いちゃえば良いかってな感じでやってみたのですが、どこまで平気のようでした
やっぱりプロの歌手というのは、すごいものがあって、かなり気の圧をあげても耐えられるものをもってらっしゃいます

そして、最後に丹田に気合いを一緒に入れて、施術を終えました
丹田に気合いを入れると、「よーし、やったるぞーーー!」ってなテンションが内側からわき起こるんですね
そのテンションを使って、事に挑めば、そのテンションがスーパーパワーみたいなものを発揮してくれます
政愛ちゃんもガッツリハイテンションになってました
ただ、ステージが始まる1時間前でしたから、少し早すぎたかなぁとは思いましたが、ステージが始まる前にもう一度やってもらえば、政愛ちゃんならまぁ良いかと思いました

今回、施術やりながらも自分も一緒にテンションが上がっていくので、不思議な感じでした

で、実際のライブですが、良かったですよ
ずっと前に政愛ちゃんのライブは聞いたことがあったんですが、そのときとは全然違ってました
チャクラで言うと、4番チャクラ(胸、ハート)と6番チャクラ(眉間、サードアイ)を使って歌ってることが多かったです
4番チャクラは、その人の生き方、想いを伝えるのに良いチャクラであり、6番チャクラはまだよくわかりませんが、恐らく、真理とか、真実、本質を伝えるのに良いチャクラだと思います
ですから、曲とそのチャクラの響きがバッチリあったときには鳥肌が立ったり、自分の中の何かが活性化するような感じがありました

ただ、マニアックなことを言うと、もっと2番チャクラ(へそ下、丹田)と7番チャクラ(頭頂部)の響きが欲しかったなぁって思いましたね
2番チャクラの響きがあると、パワー感があがり、7番チャクラは神秘的、幻想的になります
でも、7番チャクラを響かせながら歌うってのは難しいんですけどね
政愛ちゃんの場合、4番チャクラと6番チャクラのパワーが強すぎて、2番チャクラが相対的に弱くなってるように感じられるんですね
たぶん、政愛ちゃんの想いが強いから、4番チャクラと6番チャクラが膨らんでるんだと思います
だから、バランスを取るという意味では、4番チャクラと6番チャクラの出力を抑えるという方法もあるんですが、弱くするのはナンセンスな気もするので、やっぱり2番チャクラと7番チャクラを強化した方が良いんでしょうね
2番チャクラについては、呼吸法をもちろんやって、歌を歌うという意味では腹筋を鍛えるのが良さそうです

とにかく4番チャクラと6番チャクラのパワー感はそこらの売れてる歌手より遙かにパワフルです
これからも政愛ちゃんはセッションを受けに来てくれるそうですので、これからが楽しみです

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!