観光とは光を観ると書きますが、人は光が好きですね

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日はこれから新幹線ではなく、普通の電車を乗り継いで静岡に行きたいと思います
調べると、新幹線も普通の電車も静岡までだと1時間ぐらいしか違わないんですね

さて、最近、芸能関係のお仕事の方がお客さんで増えてきました
そして、女優さん、歌手の方が売れる売れないは、実力以上に時の運みたいな面が大きいということで、この業界はそういうところが難しいとよく聞きます
確かにそうなんでしょうね
だけど、この気で言えば、そういうラッキー、運を引き寄せるのもその人の気力次第ということになります
何しろ、「運気」という言葉には「気」が付くくらいですからね

sun

人は光が好きです
「観光」という文字は「光を観る」と書きます
人が「観光」するときは、気持ち良いところ、楽しいところに行って、辛いところ、楽しくないところにはわざわざ行かないと思います
東京の街、伊勢神宮などはいつもいっぱいですが、これらは種類が違いますが、それだけ魅力がたくさんあるから人が集まるわけですね

パワフルに光って目立ったり、神々しく光っていれば自然と人は集まってきます
そして、その集まる中に、人だけじゃなくて、運気、お金も集まってきます
ですから、人気の有無というのは、その光の強さ、輝かしさで決まるということになります
これはそういう芸能関係の仕事の方だけで無くて、全てに言えることですね

光の強さは気力次第、そして、光らせ方はその人の生き方次第です
渋谷、新宿は決して波動が良いとは言えませんが、人が集まります
ですから、清く正しく生きることが全てではなくて、人それぞれ光りたいようにパワフルに光ればいろんなものが集まってきます

今年もあと少し
明後日はもう来年ですね
みんなでパワフルに光りたいように光りましょう

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!