チャクラを回せるようになって何の意味があるのか

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
世間は三連休ですね
この時期になると、クリスマスを祝うより、天皇誕生日祝った方が日本人らしいんじゃないかと思ったりします
右翼的な意味で言ってるわけじゃ無いですよ

師走でお忙しいかもしれませんが、ポチおねげーします!!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

さて、「チャクラを回せるようになって何の意味があるのだ?」とご質問を何度かいただきましたので書きます

7番チャクラを回せるようになると、チャネリングができるようになるかというと、必ずしもそうではありません
また、6番チャクラを使えるようになると、勘が冴え渡るのかというと必ずしもそうではありません
ただ、回せない人よりは回せる方が違うのは明かですが、突然特殊能力が身につくようなことはありえません
あったら怖いです

medium_3495046868
photo credit: labguest via photopin cc

ただ、チャクラを活性化させていくと、次第に感覚がするどくなってきます
僕は対面や遠隔でお客さんの状態を見たりするんですが、そのときは4番チャクラで一旦キャッチして、4番チャクラでキャッチした感覚を5番チャクラで過去の体験と照らし合わせて、6番チャクラで認識してる感じでやっています
理屈でいうとこういうことですが、実際は「どっか悪いところあるかなぁ」って感じで、そのお客さんのことを思い浮かべてると、僕の身体が勝手に、必要なチャクラを動かして、分からせてくれてるだけです
どんどんチャクラを活性化させていけば、ほとんどの人がこうなっていくと思います

ちなみに寝起きでぼーっとしているときや夜寝そうなときにに、突然、相手の方の状態を見ようとしてもイマイチよくわかりませんから、ですので、セッション前は呼吸法をやってチャクラを活性化しておきます
そういうわけですから、僕が相手の方の状態がわかったりするのは、チャクラの作用なんだと実感しています

歌手の方であれば、チャクラを活性化させておけば、声が出しやすくなりますし、感情や想いも伝えることが明らかにしやすくなります
仕事のときは、集中力が上がったり、例えば商談のときに相手が何が言いたいのかわかったり、冷静になれたりすると思います
ですので、チャクラを活性化させると、自分が持っている機能、能力を活性化させることができるので、いろいろと便利ってことですね

でも、これらの感覚を使えるかどうかというのは人それぞれ個人差があります
感覚的なものをせっかく学んでいるのに、いわゆる左脳ばかりを使ってしまって、結局感覚を使ってない方もいらっしゃいます
使ってなければ、チャクラを回せるようになってもあんまり意味がありませんからね
「チャクラ活性化させてりゃ何とかなりますよ」というものではなく、日々の中で使ってなんぼということですね
ですので、セッションではこういう日々の使い方を教えることも大切だと思っています

チャクラを活性化させるというのは、毎日、軽く運動するようなものです
やっておけば健康になりますが、チャクラ活性化を日々やっておけば、メンタルが安定したり、勘がよく働くようになったりします
ですので、僕としてはスピリチュアルな特別なことというより、日頃からやっておくと良いことって感じで捉えています

ぼやっとした返答になってますが、個別具体的なことは、日々ブログでそういうことを書かせてもらっていますので、良かったらそちらをどうぞお読みくださいませ
というか、そういう記事が読みやすくわかるようにカテゴリの整理をしないとですね、、、

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. MISAO より:

    いつも興味深いお話しありがとうございます!

    • D造 より:

      MISAOさん

      ブログ読んでいただきありがとうございます
      もしリクエストなどがありましたらそのことで書かせて貰いますので、いつでもご連絡くださいませ〜

  2. みゆきん より:

    ♪♪♪♪Happy~Merry☆Christmas♪♪♪

    • D造 より:

      みゆきんさん

      メリークリスマス!!
      世間はクリスマスですね
      そして、すぐに新年ですね〜