昨日は4回目の練習会でした!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です
今日は朝からバタバタでした

さて、昨日は呼吸法の3回目の練習会で11人が参加してくださいました
ありがとうございます
半分呼吸法をやって、そのあとにちょっとしたワークをやって、そのあとまた呼吸法をやってって思ったんですが、ワークが長引いてしまいまして、前半は呼吸法、後半はワークという感じでした
あー、また、写真撮るの忘れたー

IMG_2910

ぜひともポチッとお願いします!!

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

今回のワークというのはコーヒーを使って、飲み物を浄化してもらったり、念を入れてもらったりして、その味わいの違いを体感してもらいました
なぜこんなことをしたかというと、ちょっとしたことで、いろんなものに影響を与えているし、与えられてることを知ってもらいたかったからです

コーヒーに「クソー」って念を送るだけで味が変わるというか、飲み心地が変わるというか、良くない風に変わります
結構、高級レストランだったとしても、念がこもった水が出てくるときありますからね
というのは、水を運んでくる店員さんが急いでたりするとそういう焦りが転写されるんですよ
それぐらい簡単に変わってしまうので、飲食店で出される飲み物もいろんな影響を受けてます
そんな細かいことに神経使う必要もないんですが、強烈だったりすると、その水を飲むと焦ったりしてしまうことがありますから、無防備よりそういうことがあるってのは知っておいた方が良いし、結局は完全には避けられないので、避けるより出くわしたときの対応法を知っておくのが大切です

浄化方法ってのはいろいろあるんですが、飲みの浄化なんてのは、ちょっとしたコツでコップを振るだけで簡単にできます
もちろん完璧な浄化はできないんですが、何もしないよりは遙かに良いです
飲むときに飲み物を手と手で挟んで呼吸法をするだけで、飲み物を自分用にチューニングできます
ですから、今回はそういう対応法を教えさせてもらって、ちょっとしたことで避けられるものは避けて頂いて、また、自分が影響を受けたときには呼吸法をやっていただきたいと思います

「ちょっとしたコツで」って表現になるのはもったいぶってるわけではなくて、文字でどう言ったら良いかわからないだけなので、気になる方は遠隔や対面でのセッションもしくは道で僕を見かけたら聞いてくださいね〜

ということで、次回は23日に開催予定です
またページが用意ができましたら告知します

【お知らせ】 ブログランキングは2015年12月20日をもってやめることにしました。 これまでたくさんの応援ありがとうございました。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!