チャネラーや占い師の言葉を鵜呑みにすると運が悪くなる件

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です
今日は煽りタイトルですみません
チャネラーや占い師の方を否定するような記事ではありませんので、どうぞお許しください

さて、教室に来てくださるお客さんは、やはりスピリチュアルなことにたいへん興味をお持ちで、チャネラーの方にアカシックレコードや過去生の情報を見てもらったり、占いで未来のアドバイスをもらったりしている方がたくさんいます
そういった方は、「私は、○○さんに××って言われた」とおっしゃるんですが、それを鵜呑みすると運が悪くなりますよ〜

今日もポチッとお願いします

言葉というのはとても情報が制限されていて、ある一面しか伝えきれません
ですので、そのチャネラーに言われることというのは、そのチャネラーの解釈であって、その時点で情報が制限され、そして、それを相手に伝えるわけですから、聞く方もまた解釈をするので、情報を受け取ったときにはとても微妙な情報になります

例えば、新しく何かを始めようとしていて、その相談をしたとしましょう
そのときの答えが、

「あなたは来年1月から流れが変わるよ、アカシックレコードにそう書いてある、だから、そこから思いっきり流れにのっていきなさい」

って言われたとしましょう
こういうときどうしますか?
さっきも言いましたが、正しいかもしれませんが、部分的な制限された微妙な情報ですよ、、、
僕もこういう話を鵜呑みにして痛い目にあってます

僕の場合は、「あるときにある出来事が起こって、そのときに僕はある所から離れることになって、新しい人生が始まる」って知ったんですよ
僕はある所から、自分から「辞める」と言って離れるのがつらかったんで、その出来事が起こって、その出来事に乗っかってしまおうと思って、離れるためのことを何もしなかったんです
そして、そのあるときに近づいてきたら、まさにある出来事が起こることが見えてきて、そして、当日に出来事が起こったんですよ
でね、「よしよし!キタキター!」って思ったんです
ところが、数日後にあり得ない奇跡が起こりまして、、、出来事が解決しちゃったんですよ
これは誰もが驚きました
そして、新しい人生の始まりが起こらなくて、そっから乗り遅れないように強引に行動を起こしたんですよ

僕はそのときに、運が良いのか、悪いのかよくわからなかったです
出来事が起こるってのは当たったんですが、奇跡が起こって解決して、「僕が」思ってたようにならなかったんです

でもね、あとから考えたら、その通りなんですよ
僕はだって、新しい人生が始まるってことに関して、何もやってなかったんですよ
仮に「ある出来事が起こることを事前に知らなかったらどうしていたか」考えたんですね
恐らく僕は新しく始めることの準備をしっかりしていたと思うんですね
だけど、やらなかったんですよ
都合が良いように解釈して鵜呑みにしちゃったんですね
そもそも知った言葉は結果だけであって、そのプロセスが抜けてるんですよ

僕は本来であれば、「ある出来事をきっかけに新しい人生がスタートする」ってことを信じて、思いっきり新しい人生が始まるように行動すれば良かったんですよ
そして、自分の意志でしっかり離れるための行動をしていたら、その出来事が起こって、さらに離れやすい状態になってたと思うんですね
ところが何もしなかったんで、自分の準備ができてなくて、ズルって感じで、出来事が解決しちゃって、延長戦が始まったんですよ

チャネラーだったり、占い師にそういう言葉を聞こうが聞かなかろうが、自分がしたいように思いっきり動くことが大切です
そして、例えば来年の1月に○○が起こるってアドバイスをもらったら、12月にそうなるように動く方が良いです
なぜ前倒しかというと、それぐらい前倒しでやってちょうど良かったりするからなんですよ

新しくお店を始める場合、できるだけ早くお店をオープンできるように努力しますよね
1月オープンだとしたら、前倒しのスケジュールを組みますよね?
それと一緒です

夫婦関係で悩んでたとして、それが「カルマのせいだ」ってことでカルマを解消してもらったとしましょうか
そして、何もしなかったら、夫婦関係はそのままですよ
カルマを解消してもらったなら、夫婦関係がうまくいくように行動しないと変わらないんですよ
夫婦関係が悪いのは、カルマでそうなってるのではなくて、お互いがそういう行動を取るからそうなってるんです
だから、カルマを解消してもらっても、そういう行動を取るのをやめないと、全く同じ新しいカルマが生まれるだけです
カルマを解消してもらって、行動を変えてみたら、今まで変えてみようとしてどうにもならなかったことがうまく行ったりするだけです

ということで、人生は

 なるようにしかならない
 するようにしかならない

ということです

ということで、ガツガツしたいようにしちゃいましょーーー!!

来週日曜日に呼吸法の体験会、練習会をやります
2000円で初参加の方、歓迎ですので、気軽な感じでいらっしゃってください!!

■12月15日(日) 呼吸法&気の循環の練習会@目黒

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!