新しい記事が表示されない場合は右の再読込ボタンをクリックしてください。

アゲアゲよりサゲサゲで、、、

 

D造
D造

D造です。

今日は昨日の続きのような記事を書いていたのですが、既得権益と申しますか、そういうのに触れるような話になってしまい、そういう記事を歪みの波動を少なくして書くのって、かなり難しく、ボツにしました。

8割ぐらいまで書いたのですが、集中ができず、最後まで書き上げることができませんでした。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

先日、大学の友人と会ったときに、「最近、スピリチュアル系の人らが名指しで批判されているけど、お前は批判記事も肯定記事もどっちもないな」と言われまして、ふと思い出して調べてみましたら、ホントにないですね。

それだけ注目されていないのか、絡みたくないのかだとは思いますが、恐らく前者で、一部の人が下手に関わると「ややこしくなりそうだ」と思っていらっしゃるんじゃないかと思います。

 

私のブログは毎日1000~2000人ぐらいの人たち(UU)からのアクセスがあります。

これが多いのか少ないのかはわかりませんが、毎日、仕事としてブログを書いている人と比較すると、たぶん、少ないんじゃないかと思います。

 

なんでもそうですが、人気を出すには高揚感が必要になります。

高揚感というのは、幸せ気分になったり、興奮したり、または「あいつはけしからん!!」みたいな感じで、感情が煽られる感じのものです。

で、その高揚感というのは、下から上への吊り上げるような質の波動を出すと起こりやすいです。

 

ですが、私の場合、上から下に下げるような質の記事を書くことにしています。

上から下に下げるような波動というのは、落ち着くような波動ですね。

ですので、私のブログを読んで落ち着いてしまえば、「シェアしてやろう!!」という気持ちも薄れてしまいがちです。

だから、私のことを誰も触れないんだろうと思っています。

 

というと、これは都合良く解釈した私の見解ですが、やはり「前進ガバイ」の呪いのせいで取り上げてもらえないというのが現実的な感じがしますね。

「前進ガバイ」なんて変な名前には関わりたくないんですよ。

 

下から上に吊り上げるというのは、地に足が付かない状態になるということです。

買い物するときに、落ち着いた状態だと、衝動買いができなくなります。

ですので、お店は基本的に吊り上げるような質の波動の場合が多いです。

そして、吊り上がり過ぎると、あたま軸が使えなくなり、自分の状態をキープできなくなり、頭がバカになります。

 

ローストビーフの切れ端丼です。うまかったです。

 

そういえば、先日、自動車の試乗に行ってきました。

私はずっと都内に住んで、日常生活の中で自動車の必要性を感じたことがない生活を送ってきました。

ですので、私は自動車を所有したことがないので、自動車を買うことがどんなことなのかを知りたいと思いまして、自動車の試乗に行ってみましたら、ひどく疲れました。

何社かの自動車に試乗してレポートでもしようかと思ったのですが、疲れるので、よっぽどのときじゃないとできないですね。

現状、とりあえずわかったことは、自動車の維持には毎月10万円近くかかるようで、毎月10万円分のタクシーに乗るってたいへんだなということですね。

引き続き自動車は要らないのですが、いつか買うなら安い中古車からスタートですね。

 

で、自動車の試乗をして疲れたのは、お店が吊り上げるような波動なんですよね。

自動車を売るためには、そうしないと無理なんですよね。

その中で、私は頭がバカにならないように状態をキープしようとして、消耗したんですよね。

私が自動車を所有して、経験がもう少しあれば、余裕で対応ができるのかもしれませんが、経験がないので、対応が下手くそで、消耗が大きかったのだと思っています。

アゲアゲの波動の中で状態をキープするのはホントに疲れます。

 

前進ガバイ塾、ガバイセッションはもちろんですが、このブログでも何度も「落ち着きましょう!」と言っているわけで、それなのに私のブログの波動が吊り上がるような質のものだったら論外なわけです。

で、このブログは商売っ気や売り込みがないと言われるのですが、それは、下げるような波動で書くようにしていて、その下げるような波動がそのように感じさせてしまう要因になっているんだろうと思います。

 

そんなわけで、アゲアゲではなく、サゲサゲで行きますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました