新しい記事が表示されない場合は右の再読込ボタンをクリックしてください。

願望実現??死にたい願望のお客さんとのやりとり、、、

 

D造
D造

D造です。

私は朝ご飯を食べないんですが、最近、なぜか、朝にお腹が空きます。

成長期に入ったんでしょうかね、、、。

 

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

2年ぐらい前だったと思いますが、ガバイセッションを受講してくださったAさんとこんなやりとりがありました。

 

D:今日はどんな理由でガバイセッションを受けようと思ったんですか?

A:私、死にたいんです。

 

D:確かにガバイセッションのサイトには、目指すゴールを「自分で判断して行動できる」としてますけど、「自分で死ぬと判断して、自分で死ねるようになりたい」ってことで良いんですか?

A:というか、私もう生きることが辛いんです、だから死にたくなるんですよ。

 

D:ガバイセッションは、基本的には元気になりたい、状態を整えたいって感じで、どちらかというと、生きようとする人が来るところで、死のうとする人が来るところじゃないんですよね。既に生きることにいっぱいいっぱいなのにさらに呼吸法をやろうとするわけですから、確かに追い込まれて死ねそうな気もしますけど。

A:私は来ちゃ行けなかったってことですか?私は帰った方が良いですか?v

 

D:たぶん、期待には応えられないですよ。それでも良ければ、このままセッションやりましょうか。

A:それでも良いので、お願いします。

 

D:んー、どうしようかな。なら、呼吸法行きましょうか。苦しいかもですが、希望通りの呼吸法をやってみましょうか。

A:わかりました。

 

D:はい、じゃあ、ふーって吐ききってください。

A:ふーーーーーー

 

D:はい、吐ききったら、死ぬまで息吸わないでください。

A:ちょちょ、それ無理ですよ。

 

D:あれ、そうですか。これなら死ねると思ったんですけど。なら、道具を使うのは私としてはやりたくないんですけど、サランラップで口と鼻を塞ぎながら、呼吸法するとかどうですか?

A:いやぁ、そういう問題じゃなくて、、、

 

D:でも、死にたいんですよね。困ったなぁ、、、。あ、わかった。ここ3階ですから、そこのベランダから、頭から真っ直ぐに落ちると死ねますよ。勢いを付けて飛び込むと回転して、背中から落ちて死ねないと思うので、頭から真っ直ぐ下に落ちてください。で、私は下に行って、人にぶつからないか見てますから、それで良いですかね?

A:あ、いや、でも、、、

 

D:あ、ダメだ、Aさんがここで死ぬと、たぶん警察が来て、次のお客さんの迷惑になるんですよ。ですから、ここじゃ困りますね。

A:なんか、キツいですね。いつもそうなんですか?

 

D:いつもこんな感じかもです。でも、死にたいんですよね。自宅は何階ですか?自宅で飛び降りると下を歩いてる人にぶつからないようにしないとですよ。あーでも、誰かが通報したり負担かけるし、そのマンションの価値が下がるから良くないですね。

A:D造さんはひどいですね。

 

D:ひどいですか、、、困りましたね。では、あと3回分のセッション代を消化する形で、自殺に付き添ってあげましょうか。「もうすぐ死ねそうですよ、がんばってください」って感じで、声ぐらいはかけれるかもです。私の弟の奥さんが看護婦で睡眠薬ではなかなか死なないって言ってたので、睡眠薬以外が良いと思います。インターネットで調べてみましょうか?

A:いや、というか、もう良いですよ。普通に呼吸法を教えて欲しいです。

 

D:えっ?そうしたら気分が軽くなって死ねなくなるかもですよ。

A:というか、もう笑えてきたんですけど。

 

D:じゃあ、ちょっと精神的に追い込んでみましょうか?これはサービスの範疇を超えてますけど。追い込まれた勢いで、遺書に「ガバイの徳永さんは決して関係ないです。」とか書かないでください。私のことは一切書かないで欲しいんですよ。Aさんが1人で死んでもらう分には良いんですけど、それによって商売ができなくなるのは迷惑なので、、、。

A:いや、もう死にたいって言ったのは忘れてください。

 

D:え?死にたくなくなったんですか?

A:も、もう、良いですよ。やめてください。なんか恥ずかしいです。

 

D:あ、そうですか。すみませんね、余計なことを言っちゃって、、、。

 

最近、こういう本格ピザよりサイゼリヤみたいな普通のピザが美味しい気がします、

 

Aさんは結局、数ヶ月通ってくださいました。

その後、どうされているのかわかりませんが、願望は実現されたのでしょうかね?

3回目ぐらいから死にたい雰囲気は無くなってらっしゃったので、前進ガバイ呼吸法は願望実現どころか、願望潰しですね。

ふと思ったのですが、「俺サイコー!」って叫んでいれば、願望実現するっておっしゃる石田大先生という方がいらっしゃいますが、呼吸法より、「俺サイコー!」って叫んだ方が血管切れて死ねそうです。

 

最近は減りましたが、以前は先日の「私はなぜついつい逆をやってしまうのか、、、」の記事にも書きましたが、「そんなことを私に相談されてもお金の無駄ですよ」って言いたくなる相談が多かったです。

ガバイセッションに興味があるという方はお金の無駄遣いにならないように、ぜひとも説明ページをしっかり読んで頂ければと思います。

 

ガバイセッション(対面セッションのみ受付中)
ガバイセッションを3ヶ月ほど受講していただくと、「なんだか前より楽」と思える状態になります。 そうなりたい方はお申し込みください。 ただ、現在、お客さんがいっぱいですので、平日の日中に受講可能な方のみ「空き待ち」で受け付けております。 それでも宜しければ、お手数ですが、お申込みフォームにガバイセッションの受講理由をご記...

 

先日のメルマガでは、チャネリングの相談もありましたが、チャネリングも私の範疇にはないのですが、メルマガであれば、よろず相談も賜ります。(メルマガ登録していただければバックナンバーで読めます)

メルマガの質問は慢性的に枯渇していますので、質問ください。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

そんなわけで、今日はひさしぶりに告知をしてみようと思ったのでした。

コメント

  1. なんだか落語みたいなやり取りですね^^

    • ベラさん

      ありがとうございます。
      こんな会話はよくあります。笑

タイトルとURLをコピーしました