今年は前進ガバイでした。来年も前進ガバイです!!

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

今年も今日で終わりですね。1年はぇ〜!!

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

今年1年はあっという間に過ぎたように思いますが、今年からセッションを受けてくださっているお客さんや前進ガバイ塾などを考えると、まだ1年経ってないのかという気分にもなり、そう考えると1年はとても長かったようにも感じます。

毎年思うことですが、この時期に1年を振り返るたびに、てんやわんやでたいへんな1年だったなぁと思います。

生きてきてたいへんじゃなかったのって小学生までで、中学生からはぶわー!っと必死に駆け抜けて、ずーっとたいへんな気がします。

「毎日が充実して楽しい!」と言う人がいますが、私はそう思えるような人生を送ったことがありません。

これは私が楽しいと思えることに興味がないというか、目の前の「なんだそれ?」みたいなものを追い求めてしまうような探求心を優先してしまうことと、「どうせやるならとことんやってやろう」みたいな性格に問題があるんだと思います。

で、「どうせやるなら」が炸裂したのが、「餓鬼型人間や奴隷型人間などの人間の考察」と「ほふく前進ガバイ塾、前進チカット会、前進ガバイ塾」なんです。

餓鬼型人間などの考察の結果は下記のカテゴリに集約されてます。

全部は書き切れてませんが、かなり考察が進んだと思います。

ほふく前進ガバイ塾は去年の11月にスタートし、今年7月に前進チカット会と前進ガバイ塾を始めました。

当初、1年かけてこの辺まで行ければ良いかなぁみたいに思っていたことが、半年ぐらいで到達したり、思った以上に前進しました。

ですので、私のガバイセッションのお客さんの中でも、良くも悪くも、塾やらに来てくださる方とそうじゃない方で明かな差がついてしまいました。

ですから、前進ガバイ塾やらを始める前と後では、離れるお客さんの数が1.5倍ぐらいに増えてしまいました。

ガバイセッションのとりあえずの目標である「自分で感じ取って、自分で考えて判断して、自分で行動する」ということができるようになるためには感覚脳を使い、エネルギーライン(軸)を使って行動できるようになることが必須になります。

で、その練習のために、「押す」ということをやるんですが、塾に来てくださってる方の多くが押せるようになってしまったんですね。

この「感覚を使って押す」は反作用を起こさない押し方で、治療の先生たちができるようになりたい「押す」で、中国に10年留学した鍼灸の大先生でもできないことです。

ですから、ほふく前進ガバイ塾の先生たちは当然ですが、前進ガバイ塾などの一般のお客さんたちは、もう少し感覚の練習をして、人の状態まで感じ取ることができるようになれば、そこらへんの整体の先生より治療できるようになります。

まぁ、一般のお客さんにとっては治療は関係の無いことではありますが、それぐらいのことが「みんなできてしまってすげー!」と言いたいわけです。

五反田にうまい広島のお好み焼き屋を発見しました!!

で、お客さんが離れてしまうのは私自身がフォローできないことが問題なんですが、これまではお客さんに対して感覚を使えるようになることなど、「どうせ無理だろう」と思っていましたので、ゆっくり教えていました。

感覚脳を使わず思考脳ばかりを使っていると、日常で同じことを繰り返してしまって変化できないんですが、毎回同じことをつべこべ言っても「そうだよね、しょうがないよね、ゆっくり進もう!」と思えていたんです。

ですが、もう少し踏み込もうということで塾を始めたら、思ったより多くのお客さんが来てくださったんですね。

そして、多くのお客さんができるようになってしまったので、進まないお客さんに「しょうがないよね」と思えなくなってしまったのが大きな要因でなんですね。

ですから、塾に来てくださる方と塾に来なくても同じぐらいのペースで進む強者(つわもの)のお客さんだけが残った感じになりました。

これはこれで良かったことですが、「ついて来ない方が良いよ」と言ったのに、ついてきてしまってるお客さんは変化が大きく負担が大きいだろうなぁと気の毒にも思います。

そんなわけで、通常であれば、こういうセッションを受けた人の感想を聞くと「幸せになりました!」とか「楽になりました!」って感想が出るんですが、ガバイセッションを受けたお客さんの感想は「たいへんですよ、受けない方が良いですよ」って言うんじゃないかと思っています(笑)。

ですから、ガバイセッションは天国でも地獄でもなく、G獄を垣間見るセッションとも言えそうです。

そんなわけで、今年は前進ガバイ塾と前進チカット会を始めた年だったんですが、最近、私のメイン商品である前進ガバイ呼吸法の影が薄くなっています。

ですので、私のサービスもいろいろ整理して、わかりやすくしようと思います。

ということで、来年すぐ、具体的には明後日ぐらいから、この辺の整理するところから始めたいと思います。

そのあとの来年のことはどうなるかわかりませんが、引き続き前進ガバイでいきます!!

ということで本年もお世話になりました。

来年以降、つまり明日からも引き続きよろしくお願いします。

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

前進ガバイ呼吸法気力アップに興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ

--------
記事の更新通知とメルマガを読みたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!