餓鬼型人間の言動にはちょっとした違和感が常にある件

D造です。

iPadに1万曲ぐらい音楽を入れていたのですが、操作ミスで全曲消えてしまいまして、またダウンロードし直しかと思うとめまいがしそうです。

アルバム一枚ごとのダウンロードになるので、かなりの手作業が発生します。

ちびしいぃ~!!

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

昨日の「鬼型人間か餓鬼型人間か、言動から見極めるのは難しい件」の記事で、鬼型人間か餓鬼型人間かの違いを見抜くのは難しいということを書きました。

餓鬼型人間は基本的に他人を弱体化させて、搾取しようとし、特有の行動パターンがあります。

それを理解していけばある程度見抜くことができるのですが、ホントの意味で見抜くなら、言動から出ているエネルギー(波動)の質での見極めができなければ難しい面があります。

実際に見抜くときというのは、餓鬼型人間がどんな意図で言動を行っているのか、言動の途中では判断できないことが多いので、言動を見て判断するというより、エネルギー(波動)の質の悪さに違和感を感じて、そのあとに言動をよく見てみるということになります。

 

違和感というのはエネルギーライン(軸)を使えるようになるとわかるようになってきます。

例えば、2人で向かい合って、一方の人が「私は男性です」とか、「私は女性です」って言ってもらって、一方の人がそれをただ聞くだけにし、そのときに女性が「私は男性です」とか、もしくは男性が「私は女性です」と言うと、聞く側の人はザワッとするような違和感が生じるのですが、そういう違和感なんですね。

この違和感というのは、僅かなものですから、思考脳を使ってる人は、この違和感を感じるのは無理です。

 

で、上記のように面と向かっているときというのはわかりやすいのですが、日常の場合、どこで違和感が生じるのかわからず、突然来るわけです。

日常のいろんなことをしているときに、それを感じ取るのって難しいです。

 

タイ料理!メニュー名は忘れましたがおいしいです。

 

違和感が生じるときというのは、歪んでいるので、力が抜けたようになるんですね。

ですので、以前どっかに書いた肛門ヒクヒクテストなどの筋反射テストでも判定はできるのですが、日常の中でいろんなことをイチイチチェックするわけにはいかないわけです。

そうなると違和感を身体で咄嗟に感じ取れるかどうかになります。

違和感を感じるのでさえ微妙で難しい上に、それを感じるのための状態を常にキープしておく必要があるので、これがさらに難しいんですね。

 

そんなわけですから、実際、一般の人がホントの意味で餓鬼型人間を見抜くのは不可能なんですが、でも、餓鬼型人間やその他の人の型の傾向を知識的に知っておくだけでも、いくらか対応はできる場合もあります。

この世の中は餓鬼型人間だらけです。

ですので、そういう餓鬼型人間に搾取されないようにして欲しいです。

 

同時に自分が餓鬼型人間にならないようにして欲しいと思います。

何度も書いていますが、餓鬼型人間は他人事のように取る人が多いのですが、全ての人がちょっとしたことでなってしまうんです。

私もいつか餓鬼型人間になってしまうかもしれませんので、ホント気をつけています。

ガバイセッションの中で、気をつけるように口酸っぱく言ってるのに、餓鬼型人間になってしまう人がいます。

軽度なら良いんですが、重度になってしまうと、聞く耳を持たなくなるので、どうにもなりません。

スターウォーズでアナキンがダース・ベイダーになるわけですが、あれこそまさにそうで、あんな感じで、エゴが暴走すると誰も止められないんです。

 

で、気をつけるにも気をつけるだけの余裕が必要ですから、まずは自分の状態を整えて、余裕を持つところからになります。

余裕が無くなるとエゴが上がってしまうというのもありますしね。

ですので、前進ガバイ呼吸法でも試してみてください~。

 

前進ガバイ呼吸法のやり方
前進ガバイ呼吸法は、息を吸うときに横隔膜を上げ(お腹が凹む)、息を吐くときに横隔膜を下げる(お腹が膨らむ)逆腹式呼吸がベースとなっています。 ですので、3つの基本となる呼吸法の息の吸い方はどれも同じで、横隔膜を上に上げなら息を吸います。

 

コメント

  1. より:

    こんにちわ。ブログ読ませていただきました。
    ガバイセッションにて感覚脳のトレーニングを受けない限りは、人の見極めはほぼ不可能だと知りました。

    やれることと言えば。

    餓鬼型人間やその他の人の型の傾向を知識的に知っておくこと。
    パワー脳を高めるために呼吸法並びに日々の生活に気を配ること。
    毅然とした態度で対処できるようなチャンネルやキャラクターを持っておくこと。

    だと思いました。

    • D造 D造 より:

      Kさん
      コメントありがとうございます。
      わかる人は記事を読んでいただければ何を言いたいのかピンと来ると思います。
      もしそうでなければ、ホントの意味での見極めはできないとと思います。

      自分の行動が誰のためにやっているのか、そこを意識していくと良いと思います。