ヒーリングなど目に見えない何かで人を癒やすことができる人は呪うこともできる件

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

最近、モツ焼きなど、内臓系の料理を食べると夜中にお腹が痛くなって目が覚めます。

年なんでしょうか。

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

昨日、立川大先生をご紹介する記事を書いたんですが、思ったより反響がありました。

笑う人もいれば、心配してくださるお客さんもいました。

あるお客さんには、呪いが来るんじゃないかと心配してくださる方までいまして、恐縮至極です。

私は告知するように頼まれたのでご紹介しただけですから、呪いなんてとんでもない見方ですし、でも一応「先日、「今日は事務連絡のみ「万が一の対応について」」にも書いた通り、何かあったら、皆さんにわかるようにしてあるから心配しなくて良い」と答えましたら、そっちの心配じゃないと言われました。

改めていろんなとらえ方があるものだと思いました。

ということで、呪いとは何か的なことを書きます。

例えば、人とというのは、歪みを整える情報をキャッチすると、身体がリラックス状態になり、自然治癒力が上がったり、能力が上がります。

逆に害になる情報、つまり歪んだ情報をキャッチすると身体が硬直したり、能力が下がったりします。

で、その情報には、私たちは五感で直接認識できる情報と、雰囲気とか、気配と言った形で、五感では認識できない何かがあります。

その五感では認識できない何かを波動と便宜上言っていたりします。

この波動は、念じたりすることでも相手に送ることができますが、相手のことを意識するだけでも送れます。

念じると考えるの違いというのは、相手を意識する強弱の違いと捉えて良いと思います。

ちなみに、会話だったり、身振り手振りをすることでも発せられますし、息するだけでも波動自体は発せられるので、全ての人が波動を発することができます。

波動の質は、発する人の状態によって質が変わります。

ですから、発する人が整った状態で相手のことを考えたり、何か行動を起こせば、整った波動が発せられ、相手を憎むようなことを考えたり、単純にイラついていたり、歪んだ状態で発すれば、歪んだ波動を発します。

で、緊張した場には緊張した人がいて、そういう人が緊張の波動を発して、そういう場を作り、そして、そういう場所に行けば、なんだか緊張してしまうように、私たちは波動の影響を受けています。

そんな感じで、整った波動の影響を受けた人は状態が整いますが、逆に歪んだ波動をキャッチすると状態が歪み、硬直したようになります。

ですので、前屈をするときに、整える情報をキャッチするといつも以上に曲がり、害になる情報を得ると曲がらなくなったりします。

最近、焼き鳥にはまってます!!ウマイ店はやっぱりウマイ!!

ガバイセッションの中でもやってみせることがありまして、シンギングボウル(音がなる鉢)を私が歪んだ状態で鳴らすと、聞いた人は前屈で身体が曲がりにくくなり、逆に整った状態で鳴らすとしっかり曲がるようになります。

ということで、呪いというのは、歪んだ状態で念じたり、考えたりして、歪んだ波動を発することを言って良いと思います。

逆に、ヒーリングというのは、そういう身体を整える波動を送る行為となります。

ただ、この歪む歪まないというのは人それぞれ違ったりします。

ですから、整った状態で波動を送る、つまりヒーリング的なことをしても、人によっては歪んでしまう人もいて、その場合は、ヒーリング行為も呪いと変わらないということになります。

ですが、一般的には整った状態で波動を送れば、大概の場合が、キャッチした人も整います。

で、呪いのことをエネルギーアタックと呼ぶ人もいます。

ですから、エネルギーアタックだったり、呪い的なことをしようとする人は、そういうことをしようとするんじゃなくて、単純に相手を憎みながら、粘着なことを悶悶と考えるだけで、そういう波動を発するわけですから、結果として、そういうことをしていることになります。

なお、都内の環境というのは、整っている波動が充満している場所はほとんどないので、都内は呪いが充満しているということになります。

で、仮にこの波動を相手に送って相手を回復させ、お金をいただくとしたら、どんな人にも良い効果をもたらさなければいけないわけです。

そうなるとどんな状態、どんな相手にも自分の状態を整えられるかどうかになります。

これにはやはり練習が必要になりますし、ひょっとしたら、立川大先生のノウハウはこの部分にあるのかもしれませんね。

ただ、見たこともないのでわかりませんし、状態を整えるにはいろんな方法があり、特別な手法である必要がありません。

で、私も含めて、人にそういうエネルギー的なことを送ることをしている人というのは一般の人よりもそのエネルギーが強かったりします。

ですから、そういう意味では人に呪いのような波動を送ることもできるということになります。

ですが、部屋をキレイに保つのと、汚くするのではどっちが簡単かというと、汚くする方です。

キレイに保つには、常日頃気にしてないと保つことができません。

それと一緒で、整った状態の人は常日頃から整った状態でいます。

ですから、整った波動を発する人というのは、ちょっとした行動でも整った行動をしますので、その人の素行を見ていればわかるということになります。

そして、人を癒やすことを仕事にしている人であれば、自分の状態を歪むと戻すたいへんさを知っていますので、呪うようなことは基本的にしないと思いますし、それをするということは人を癒やせないと見て良いと思います。

そんなわけで、呪いを心配してくださる方もいましたが、そういう意味でも大丈夫だろうということにはなります。

ただ、お会いしたことがありませんし、万が一もありますので、そのときは私の仲間が代理で投稿してくれると思います。

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

前進ガバイ呼吸法気力アップに興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!

コメント

  1. タケシ より:

    質問させていただきます。
    その波動は、名前知らないような相手にさえ届くのですか?
    例えば、車を運転していて別の車に当て逃げされたとして、その時のことを思い出し
    「あの野郎よくも俺の車に傷を」みたいな感情を抱いて、名前も顔もよくわからない相手のことを憎んでも当て逃げした相手に届くのでしょうか?

    また、それとは別にインターネット上のHNしか知らない相手を何かの理由で逆恨みしても届くのですか?

    • D造 より:

      タケシさん

      コメントありがとうございます。
      回答としては届く場合もあるし、届かない場合もあるという感じです。
      電話番号を適当に押したら電話はかかるのでしょうか?みたいな質問で、質問の意図がわからないので答えにくいです。
      知識として知りたいということでしたら、上記になります。

      • タケシ より:

        お返事有難うございます。
        知識として知りたいと思いましたので、
        そういうものなのですね。