無形エネルギー共鳴療法の立川龍男大先生が新作DVDを発売されるそうです!!

D造です。

iPhoneXに機種変更しました。

iPhoneXは賛否両論あるようですが、私としてはより感覚的に使いやすくなっていて、とても良いと感じています。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

昨年から今年の春までは餓鬼型人間の考察を勤しみ、そして、現在は奴隷型人間の考察をやっております。

奴隷型人間は餓鬼型人間とセットになるケースが多く、餓鬼型人間に支配されながら、鵜呑みにして、言われたとおりに行動するという特徴があります。

奴隷型人間の考察については、いかんせん、奴隷経験が少ない私にとっては、考察がなかなか進まず、一度、経験するのが一番かなと実感している今日この頃です。

ということで、本日は奴隷経験をすべく早速行動したいと思います。

 

さて、以前、TatsuoTachikawa大先生という方が、何の面識もなかったのですが、Facebookで突然、ご挨拶を添えてくださる形で友達申請をしてくださいました。

その後、やりとりがないままだったんですが、つい先日、この立川大先生が下記のようなホットかつユーモラスなメッセージをくださいました。

 

無形療法のDVDが昨日から販売されました。フェイスブックで動画が見れます。よければ拡散御願いいたします。

限定300本で、本日から10日間のみのキャンペーン(DVDを購入された方のみ東京と兵庫いずれかでセミナーが無料で受けれます)あり。

株式会社カイロベーシック
【有名施術家も絶賛するエネルギー療法】 エネルギー療法と言われると、 「何だか難しそう」 「自分には向いてない」 という風に思われる先生も いらっしゃるかもしれませんが、 この無形エネルギー共鳴療法は、 今までエネルギー療法を使えなかった 先生も導入することができており、 なおかつ、導入された先生自身が 思わ...

※ご丁寧なご挨拶メッセージの画像→こちら

※先日頂いたメッセージの画像→こちら

 

立川大先生が何やら新作DVDを発売されるそうで、それを拡散するようにとのことです。

ということで、今回は冒頭にも書きましたとおり、つべこべ言わずに皆さんにご紹介したいと思います。

 

私は無形療法というのが全く存じ上げないため、何のことかわかりません。

動画を見たのみですが、とても素晴らしい治療法とのことです。

ぜひ動画をご覧にいただきたいのですが、動画については、わかりやすさを重視され、テンプレートを利用したようなスタイリッシュかつマーベラスな内容です。

これを見て、以前の私の無愛想な動画を思い出し、恥ずかしくなりました。

(ご参考:私の動画→前進ガバイ動画)

 

このそばをおいしく感じられる季節になってきました!!

 

確かに、私のガバイハンドというのは、言葉で表現してしまえば、立川大先生が伝授される無形療法と同じく異色の施術であります。(ご参考:ガバイハンドについて→こちら

私はガバイハンドを出すまでもない場合に限り、ガバイセッションの中で無料で施術をする程度ことはしております。

その実績としては、偏頭痛のために薬を飲んでないと生活できない方が薬がいらなくなったり、五十肩で病院をたらい回しになった方が肩を動かせるようになったり、また、私のスタジオのエントランスを上がるところでぎっくり腰になった方が普通に歩いて帰ったり、プロスポーツ選手のイップスを改善したという程度です。

これは患者さんの難治症状を改善しまくってらっしゃる立川大先生の前では赤面の至りでございます。

 

そんな立川大先生が「難病症状を改善」できるとんでもない技術を多くの方に広めようとされ、そのためのDVDを販売されるとのことです。

さらには今ならそのDVDを購入すれば、「セミナーに参加できる」というクモの糸を垂らすようなチャンスもご提供されるそうです。

私自身もほふく前進ガバイ塾という場で、有名(たぶん)な施術家にも感覚を使った施術を教えております。

しかしながら、立川大先生の元には、それを遙かに上回る有名な施術家の方が集り、そして、大先生の技術を教わると、その有名な先生方が教わった師匠を遙かに上回ることができるんだそうですから、素晴らしいDVDあることは間違いないでしょう。

 

今回、私もDVDを購入し、セミナーに参加させていただくべきかと考えたのですが、ただ、私はつるピカハゲ丸君のようなピカピカと光り続けるイシダ大先生にウ○コバエと命名いただいたように、ウンコにたかることしか許されない身です。

ここで強引に私が参加すると、手足にウンコを着けて会場に向かうことになり、悪臭をまき散らしかねないために、今回は残念ながら辞退したいと思っております。

 

私はとても恵まれています。

量子力学の引き寄せ理論を提唱される大先生にも言語のみ明瞭で意味不明なご指導を賜りました。

また、ご自身は3時以上遅刻することもざらなのに、私が3分遅刻したら大説教をする業界世界初をいくつも成し遂げる大先生にもご指導賜りました。

そういった先生方のおかげで、今の私がございます。

 

そして、今回は立川大先生には、挨拶は観念に過ぎないということを気付かせてくださいました。

何の面識もない私に対し、ご自身の要件のみを突きつけるというマイクタイソンのダイナマイトパンチを思わせるようなノックアウトメッセージをくださったんです。

あまりに無駄のない、ストレートなメッセージですので、私も衝撃を受け、解釈に時間がかかりました。

そして、冒頭にも書きましたとおり、ここは私がつべこべ言わずに行動を起こすべきだと判断いたしました。

 

このブログの読者の皆様におかれましては、皆さんのご判断にお任せいたしますが、ぜひとも大先生の奥ゆかしさに触れていただきたいと思います。

立川大先生、新作DVDの発売おめでとうございます!!

ますますのご発展をお祈り申し上げます。

コメント