今日は事務連絡のみ「万が一の対応について」

D造です。

今朝、4時頃、リコ様にアンディフグばりのかかと落としを食らいまして、目が覚めました。

あまりの痛さに二度寝ができませんでした。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

冒頭にもあったように、いつもより早く目が覚めたのでいつもより早く出社したので、時間があると思って、サイトのシステム回りのことをいじっていたら、思ったより時間がかかってしまい、ペースが狂ってしまって、ブログがうまく書けない感じになってしまいました。

ですので、今日は事務連絡のみとします。

 

私に万が一のことがあったときの対応について

このブログは金曜日以外ほぼ毎日記事を書いています。

そうなるとたまたま記事を書かなかったりすると、LINEやメールで心配のご連絡をいただきます。

ちょっと前に2日間連続で書かなかったら、倒れちゃったんじゃないかと心配されました。

ホントにありがとうございます。

 

このハンバーグはコスパ最高だと思う!!俺サイコー!よりコスパサイコー!が良いですね。

 

で、私が万が一のことがあったときに、身内と一部の仲間ぐらいにしか知りようがありません。

ですので、私の万が一を知りうる仲間にこのブログとメルマガのアカウントを知らすることにしました。

以後、私が天使や妖精になってしまったり、さらにいかれてしまったり、死んじゃったら、その仲間がブログとメルマガで連絡を入れてくれるので、ご安心ください。

これで心置きなく、自己啓発系やスピリチュアル系ビジネスのデタラメをさらに暴いたり、ディスっても大丈夫ですね。

恨みを買って、暗殺されても、さらにとっちめられます。

ということで、アディデス瞑想のマントラを唱えよう!!

 

そんなわけで、引き続きよろしくお願いします。

 

【アディデス瞑想とは(正式表記:アディDEATH瞑想)】

アディデス瞑想とはガバイを高めるための瞑想法である。

ガバイとは秘境サグゥアに住む先人によって発見された、人間のエネルギーセンターから発せられる特別な力のことであり、秘境サグゥアの住民達はガバイによって高い生命力を誇るとされる。

その秘境サグゥアで一番のガバイを持つKazuo氏による特別特訓「シゴーキ」によって、特別なガバイの伝授を受けたD造がアディデス瞑想を生み出した。

アディデス瞑想はマントラを唱えることによって行われる瞑想である。

代表的なマントラには、アーヴェカネカネ、コーモリハバカ、オレウンコバエナライシダガウンコ、ニケセンノウなどがある。

※さらに詳しくはこちら

コメント