昨日は前進ガバイ塾でした。

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

昨日、Nintendo Switchのドラゴンボールのゲームがやってみたくて、昨晩ダウンロードで購入したんですが、ダウンロード時間が3時間もかかって、結局、昨晩できませんでした。

できないんでしたら、ソフトをお店で購入して良かったんじゃないかと思いながら寝ました。

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

昨日は前進ガバイ塾でした。

今、治療の先生たち向けのほふく前進ガバイ塾、一般人向けの前進ガバイ塾と前進チカット会があるのですが、昨日の前進ガバイ塾は自分軸で動くスタンドアローンタイプの人たちの集まりでした。

ちなみに、前進チカット会は共存タイプという感じですかね。

昨日の前進ガバイ塾では、主に参加者の人に前に出てもらって、「歪み」を体験してもらうことがメインでした。

人は言葉だったり、エネルギーだったりで歪みますし、その「歪み」というのは、自分に観念があるのが原因ではありますが、自爆的に歪むのと、他人からやられて歪むパターンとがあります。

歪むと能力が極端に下がったり、人によっては感情のコントロールができなくなります。

ですから、歪んだ状態で判断したり、行動すると間違えてしまうので、歪んだら戻すのが大切なんですが、戻すためには、まずは歪んだことに気付けるようにならないといけません。

ですので、歪みを体験してもらいつつ、また人が歪むのを見るだけでもいろいろわかることがあって、繰り返し、見たり体験したりすると、日常の中で自分が歪むのが段々とわかるようになりますので、それを意図した内容でした。

セミナーのあとは決まって辛い物が食べたくなる!!

そのあとに希望者の方には施術をしました。

体に歪みの原因があちこちに残ってるので、それを取る施術です。

体に歪みの原因があると、肩の力が抜けなかったり、常に緊張状態だったりします。

体が緊張状態だと思考も硬直してしまいますし、体に変なクセがあれば、思考にもクセが出てしまいます。

その極端なクセがトラウマだったりしますね。

ですから、それらの体にある歪みの原因を取ることをしました。

これをやると女性は若返ったようになりますので、老化というのは歪みだなぁって思いますね。

ただ、1人1人の施術ではあるんですが、大人数をやるのは疲れますね。

これが毎回続くとなると、覚悟してかからないとだなぁって思いました。

そんなわけで今日は若干疲れてるので、これぐらいで終わります。

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

前進ガバイ呼吸法気力アップに興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!