ウ○コバエらしく五反田の河川敷で腕ブンブンしてきました

ランキングバナー
【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
------

D造です。

最近、いろんな方からコメントやらLINEをいただくのですが、どうも私はとある先生にウ○コバエと呼ばれてるそうです。

東京生活が長くなってしまった私は、東京にウンコがそんなに落ちてないので、ウンコバエをいまいち想像できず、グーグル先生に「ウンコバエ 種別」とか「ウンコバエとは」と聞いてしまいした。

だけど、ウンコバエは正式な定義が無いようで、ハエは3000種ぐらいいるらしく、どれがウンコバエかを詳しく知ることができず、調べながら、幼い頃に見た、佐賀の道ばたのウンコとそれにたかるハエを思い出していたら、ノスタルジックな気分になりました。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

昨日で私は仕事納めでした。

午前中にいろんな発酵品を作ってらっしゃる発酵おばさんとお会いして、マキ様リコ様の回復のための発酵品をゲットしまして、そのあとに仕事をして、夜にピストン高田さんとお会いしました。

ピストン高田さんとは食事をする約束だったのですが、ピストン高田さんは私と会う直前に担々麺か何かを2杯食べたということで、さすがな感じでいらっしゃいました。

昨日はいろいろ話すことがあるのかと思っていたんですが、思ったより底の浅い話だったようで、すぐに終わってしまい、日光に行ったときみたいに、小学生のようなどうでも良い話で笑い転げてました。

そしたら、なんと、これまた怪しい話ですが、五反田という大都会の中で、2人してエネルギーの自動ダウンロードが始まりました。

昨日のダウンロードは手の手根部って言うんですかね、手の平の手首側のところを中心にじわーっとした感じだったり、蜘蛛の巣みたいな細い糸がヒラヒラした感じとか、あと、手の甲でそうなったり、カテーテルみたいなものが腕の中に入ってくる感じだったり、そんなことが2人同時に起こりました。

それが一段落したような感じがしたら、飲んでる途中なのに、ピストン高田さんが「竜頭の滝のときのように腕をぶん回したくなりました!」と言うので、頼んだばかりのお酒をイッキ飲みして、ブンブン現場を探して店を出ました。

で、ライトアップされてカップルがイチャイチャしている目黒川の河川敷に行きまして、そこで腕ブンブンをやることになりました。

高田さんが早い段階からデザートを食べ始めたら、お店の人にローストビーフを勧められたから頼んだら、大量のローストビーフが来まして、ほとんど1人で食べることになってしまいました。

ダウンロードのおかげか、かなりパワーが上がってまして、以前、五反田でブンブンやったときはなかなかうまくいかなかったのですが、今回はかなり広範囲で場のエネルギー調整をやることができました。

この状態で竜頭の滝をやったら一瞬だったかもしれません。

自宅に帰ったら、自宅は軽くなってましたし、白い靄のおやっさんも自宅が良くなってると言ってたので、数十キロ範囲で効果があったのかもしれません。

まぁ、こんなことは「そう思う」ってだけで、科学的に証明できませんから、思い込みかもしれませんけどね。

あっ!!量子力学の専門家で引き寄せの法則を科学的に証明しているとおっしゃる方で解説してくださるのかな、、、。

この腕ブンブンは、やってる私たちは、交通整理のおじさんだったり、アンダースローのピッチャーみたいに、ただ腕をブンブン振り回してるだけです。

ですから、カップルの横で、「目黒川は夜でもくせぇ!」とか言いながらやってました。

この腕ブンブンは、地面に向けてやったり、空に向けてやったり、それぞれに手の感触が違うんですね。

その感触を自分の体験と置き換えて解釈する感じで、状況を捉えてます。

ですから、やっぱり思い込みのようにも思いますが、空は空な感じですし、地面はやっぱり地面な感じなんですね。

高田さんは土地勘が無い上に夜で川がどっちに流れてるかもわからない状態で、ある方向に向かってやってたら、「市川のビジョンが浮かぶ!」とか言ってて、スマホの地図で調べたらやっぱり市川方面だったりしますから、何かあるんだろうと思います。

ただ、私は

仕事終わったと思ったらまた仕事か!

竜頭の滝のときと一緒じゃないか!

この人と行動すると、疲れなんて関係なく働かされる!

早く終わりてぇ!

他はカップルで楽しそうなのに、なんで俺はゴルゴ13を縦圧縮したようなおっさんとブンブンやってんだ!

と、頭の会話が忙しくて、そんなビジョンはキャッチできませんでした。

そんな感じで五反田で一通りブンブンやって、軽くコーヒーを飲んで帰宅しました。

昨日のピストン高田さん

私は帰宅してから、発酵おばさんにいただいた粘着質なマッサージ液みたいなやつでマキ様をマッサージしたんですが、痛い痛いと散々な文句を言われ、1日の仕事が終わりました。

ということで、今年の仕事納めはそんな感じでした。

今日、これから静岡のマキ様の実家へ在来線で行こうと思ってます。

小田原あたりか、富士宮あたりで降りて、グルメツアーでもやりながら行きたいと思います。

明日は今年最後の日ですが、静岡へ行っても暇ですので、ブログの更新はいたします!!

つまり、皆さんは明日も応援クリックを強いられるということです。

大晦日まで働いてください!!

告知

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

-------

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
現在、お客さんがいっぱいでして、新規募集はしておりません。
キャンセル待ちで宜しければ、お申込みくださいませ。
1ヶ月もお待ちにならずに受付できると思います!!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

ウ○コバエらしく五反田の河川敷で腕ブンブンしてきました
このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!

コメント

  1. 通りすがりの熟女 より:

    D造さん、こんにちわ|ω・)ノ

    ブンブン楽しそう!降りてくる感じ興味あります( ´ー`)

    幸せそうな半値の方とか、ピアノ弾く方とか、友達にブログ勧められて読んだんですけど…まだ引き寄せとか知らない時で、ほうほうなんて読んでましたが、最後の方はご馳走様でした(笑)

    どちらもお金の話になるんですよね、あとフォロワーさん以外は入れない雰囲気で???と(笑)

    スピリチュアルな方にお金の話をするなと言う訳ではないんです^^;生活するのに必要なものですしね。だけど、このトークショーやるのにいくらかかったとか、赤字だとか、そんな事書くんかいとΣ(゚Д゚)ww

    D造さんの記事が小気味良く進んで、ストンと腑に落ちるので楽しいです(*´艸`*)いつも有難うございます♡

    • D造 より:

      通りすがりの熟女さん
      こんばんは
      皆さん、それぞれに話をされれば良いとは思いますが、善人面して、キレイなこと言ってる風な感じで、誘導するような書き方はやめてほしいですね。
      だけど、こういうのもそろそろ終わりだと思います。
      来年は良い形になっていくんじゃないかと思います!