運を上げたり、良いオーラを発する自然かつ簡単な方法

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

昨日、パーソナルトレーニングを受けて、ストレッチをやったと書きましたが、昨日、筋肉痛になっていました。

ストレッチの筋肉痛って、走ったり、筋トレしたりする場所とは違うところが筋肉痛で変な感じがします。

いつものごとく、やり過ぎましたね。

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

大物な人に会うと、「あの人はオーラがあるね」とか、「迫力あるね」なんて思うことがあると思います。

私たちがそういう時は、雰囲気からそう言ってるわけですが、その雰囲気というのは、その人が発するエネルギーを感じ取ってそう思っています。

人が持つエネルギーというのは、その人のこれまでの人生の中で培われたものです。

大物な人というのは、修羅場だったり、大舞台を乗り越えて、そういう経験から、強いエネルギーを持つようになっています。

この「オーラがあるね」的な表現をするときは、どちらかというと前向きな意味で言いますが、その逆の後ろ向きな意味の場合、「息がつまるね」と言ったりしますね。

例えば、会社などで、社長だったり、上司だったりが近寄ってきただけで、息がつまるようになるときがあるかと思いますが、それですね。

で、この息がつまるのは、その相手をあなたが猛烈に嫌っているか、その相手が良くないエネルギーを発しているのが原因かと思われます。

そんな感じで、その人が発しているエネルギーがその人が醸し出す雰囲気を作っています。

で、うんこ臭いと近寄りたくないように、イヤなエネルギーを発していると、良い人が寄ってきません。

名前は伏せますが、近所においしいラーメン屋があるんですが、前の店長のときは行列ができていたのに、今の店長になって、いつもお客さんがいません。

そのお店はマキ様とも何度か行っていて、前の店長はホントに感じがよかったんですが、今の店長はなんだか息がつまると2人で話をしています。

ラーメンの味はそんなに大きく変わってないので、店長が出す雰囲気が混み具合に関係していると思います。

ただ、臭いうんこにはハエが寄ってくるように、そういうイヤなエネルギーを発していても、不思議なもので寄ってくる人がいるんですね。

ですから、イヤなエネルギーを発していても、孤独になることはないと思います。

となると、孤独になってしまう人は、発しているエネルギーが弱い可能性が高いですね。

そう考えると、「運」というのは、その人が発してるエネルギーの量と質が関係していると言えますね。

ですから、良い「運」だったり、良い出会いに恵まれたければ、あなたの持つエネルギーの量を増やし、質を上げるということが大切になりますね。

おいしかったのですが、よくわからないネーミングのパスタで何が入ってるのかわかりませんでした。

エネルギーの量というのは、冒頭にも言いましたとおり、一生懸命に生きて、修羅場や大舞台を経験したり、あとは、気功的なことをしたり、前進ガバイ呼吸法を実践していただいて、コツコツ上げていくしかありません。

で、そうなると、「質はどうやって上げるか?」ということになります。

この発するエネルギーの質を決めるのは、ニコニコした人のそばにいるとほんわかするように、その人の意識状態が質を決めています。

ですから、意識状態を変えるには、そういう意味では、使う脳を変えていくことになるんですが、脳は横に置いておいて、とにかく良い気分で日々を過ごすということが大切になります。

ただ、この良い気分というのも、幸せそうなハンドルネームの女性がおっしゃる「好きなことをやれば良い」とか、ピストン高田さんから猛烈に矛盾を指摘される石田さんがおっしゃるような「自分の人生を生きる」みたいに、そういうエゴベースのものではありません。

生きたいように生きようとしたり、好きなことをして生きようとする類いのものから生まれる良い気分というのは、何かをしようとしている時点で観念から生まれるものになりますから、作り上げたような不自然なものとなり、どうしてもゆがみを生じます。

また、ポジティシンキングだとか、気持ちで何とかしようしても、何とかしようとしている間はポジティブになれるかもしれませんが、そうしていないときは元に戻ってしまいます。

無理に笑顔を作るのも不自然で、幸せそうなハンドルネームの女性のように、顔はキラキラしてるけど、目が笑ってない状態になって、「こいつは悪い女やなぁ~」って言いたくなるような人相になってしまいます。

じゃあ、どうするかというと、自然な形で気持ち良くいれるようにしていけば良いわけですが、そうなるためには、良い匂いを嗅ぐと自然と気分が良くなるように、とにかく部屋を綺麗にしたり、清潔な服を着たり、何かしようとしなくても、勝手に気分が良くなるような環境に身を置くようにするということです。

あとは腹減ってるとギスギスしちゃうように、エネルギー不足でも余裕がない感じになるので、前進ガバイ呼吸法でもして、エネルギーを満たして、あとは病気や怪我を治して、肉体的にも健康に過ごすということですね。

そしたら、何もしなくても良い気分でいられます。

そんなわけですから、環境を整えるというのは、すぐにできると思います。

オフィスのデスクを片付けるだけでも違いますので、環境を整えて、楽に良い気分になりましょう!

ってことで、めんどくいかもしれませんが、応援クリックをお願いします!!

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!