スタートは良かったけど、どっかでおかしくなくったんじゃないかと、、、

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

今日はマキ様が体調不良らしく、リコ様の通園のお供をさせていただくこととなり、4時にファミレスに来てブログを書いています。

なお、園が自宅から45分の場所にございますので、リコ様は4歳にして、サラリーマンのような生活を送ってらっしゃいます。

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

私も現金なもので、ただいまお客さんがいっぱいでお申込みを受け付けておりませんので、怖いものが無くなって、最近は書きたいことを書きまくっております。

そして、皆さんの応援と私の「努力」によって、おかげさまでランキングも上位に食い込んでおりまして、ブログランカーの方々には良い感じでうざい存在となっているかと存じます。

しかし、ブログランキングの説明文は一部の人は書きたい放題ですね。

古くからやってらっしゃる方というのは、普通ですが、、、。

私もお客さんが減って、集客をしなければならなくなったら、尻込みして、キラキラした説明文に変えるかもしれません。

しかし、一番酷いのが下記ですよね。

引き寄せの法則などスピ系のデタラメを暴きつつ、あなたが一歩前進するためのガバイなことを書きます。

昨日、ここ最近レッスンを受けてくださるようになったお客さんに、「D造さんはリアルでも、ブログのままなんですね」なんておっしゃっていただきました。

あと他にも「怒られにきました」という方もいらっしゃいました。

私は大丈夫でしょうか、、、。

書きたいことを書かせてもらうようになって、もう少し反論があるかと思っていました。

これがまたエネルギーアタックを受けただけで、表だった反論はないようです。

「自分の意識が現象化している」とか、「光があるから闇が生まれる」などとおっしゃるのであれば、私がこうやって書くのは、そういう人の意識や光が引き起こしたということですから、文句は言えないということかもしれませんね。

もし読者の方で、私の批判記事を見つけた方がいらっしゃいましたら、コメントやメールで教えていただければありがたいです。

思うに本物の量子力学の学者さんだったり、本気で道を探求されてる方は、私がこうやって書くことを応援してくださってる風な印象を受けます。

私の思い込みかもしれませんが、、、。

あちこちから、「○○さんが応援してくれてるよ!」と、本気な人たちからのエールを間接的に聞くんですよ。

ただ、ブログのコメントやLINEへメッセージが増えましたよ。

皆さん、ありがとうございます。

辛うまでした!写真撮るの忘れましたが餃子がおいしかったです!

私は似非スピだったり、自己啓発な方々には、かなりうざいと思っているだけで、個人的には恨みはありません。

ですから、私は誰かを攻撃しているわけではなくて、そういう人たちに搾取されてる方に、「搾取されてることに気付いた方が良いよ!騙されているよ!」と気付いて欲しいだけです。

もし攻撃されていると感じる方がいらっしゃれば、それは搾取されてることに気付かれたら困るから、勝手に不快感を感じているだけです。

自分がやってることが間違えていないと確信がある方は、「よく言ってくれた!」と応援したくなるんじゃないかと思います。

なお、私も紙一重なんですよ。

似たようなことをしていますので、、、。

この紙一重さは、平均台のような細い道を自転車で走り抜けてるような感じがしています。

何が紙一重かというと、多くの人が最初の動機は真っ直ぐなピュアな気持ちからブログなどで発信を始めたんだと思うんですね。

そして、なかなか生活できなかったりして、そのために集客コンサルタントなどに相談して、何とか生活できるようにしようと頑張ってらっしゃったんだと思います。

その中で、ビジネスの世界で利用されてる手法を持ち込んで、「プロフィールが大事だ」など言われて、大した話じゃないのに、大げさに表現されたりしてるんだと思うんですね。

そうしていたら、出版やらの話が来て、引っ込みが付かなくなってしまわれたり、何がホントで嘘かわからなくなってしまわれたんだと思います。

私も過去にビジネス世界で、必死に頑張ってきたのに、うまく行ったら転んでしまった人をたくさん見てきたので、なんとなく想像できます。

ですから、私もこうやっていろいろ書きながら、自分の言動によって、自滅するかもしれません。

でも、そうなったらしょうがないですね。

自滅したら、ビジネス世界に戻り、仕事します。

今みたいに企業内で働いたら、猛烈な企業戦士として戦えそうです。

周囲の情報と私の感覚からすると、スピリチュアル業界はそろそろおかしくなるんじゃないかと思います。

ですから、元に戻すなら今がラストチャンスだと思います。

私もしっかり地に足をつけて進みます!!

ってことで、応援お願いします!!

2位まであと少しです!!

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

前進ガバイ呼吸法気力アップに興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!