要注意!!餓鬼型人間の特徴について

ランキングバナー

【ランキング参加中!応援クリックお願いします!】

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

------

D造です。

今朝は朝活で、おっさん2人でファミレスに集まり、読んだ本の感想を言い合いました。

※平日日中を受講可能な方のみ数名募集しています。あとはキャンセル待ちです。

昨日の記事「願望実現、引き寄せの法則などスピ系のデタラメを暴きつつ、あなたが一歩前進するためのガバイなことを書きます。」は、アクセス数はそこまで伸びなかったのですが、コメントやメール、LINE、それからお客さんからエールをたくさんいただきました。

皆さん、よっぽど腹が立ってらっしゃるんですね。

私としては昨日の記事は軽く書いたつもりだったんですが、反響が来て、逆にビックリしました。

ということで、昨日は皆さんが応援してくださり、ランキングのポイントがたくさん入りました。

皆様ありがとうございます。

1日だけポイントがたくさん入っても、ランキングは1週間の合計値での競争ですので、めげずにクリックをお願いします。

で、昨日は側頭葉もそうですが、眉毛の奥(眼球の上)のあたりが鈍く痛く、そして、それが繋がるように首、小脳あたりがやられていました。

そのため、昨日はサポートしてくれてる人が1日かけてデトックスをしてくださって、今朝は頭が軽いです。

これで抗体ができればありがたいのですが、どうなんでしょうね。

こういうアタックは一度受けて、起こってることをしっかり分析すると抗体ができます。

ただ、私はこの抗体を作るのが下手くそでして、サポートが必要です。

いや、昨日も記事に書きましたが、ホントに因果応報ですね。

愛や真理を語る人を否定するようなことをすると、仕返しがくるんですもんね。

たぬき蕎麦とカレー丼で490円!安いですよ。そばはかなりウマイです。

この世の中には、人に依存しないと生きていけない「ゾンビ型人間」、人に寄生して吸い取ることで生きていく「餓鬼型人間」がいます。

この世の中の80%ぐらいの人がゾンビ型人間じゃないかと思います。

で、ブログランキングの上位にいるような人たちやブラック企業的な働かせ方をする企業の社長、政治家などが餓鬼型人間です。

あと、モンスターペアレントもそうですね。

ある意味で、この社会では、餓鬼型人間になることが成功者になる要件みたいになってるところがありますね。

餓鬼型人間は寄生先を常に探していて、自立しているようでしていません。

人を利用して生き残ろうとしたり、外の力(権威など)を使って、自分を証明しようとしたりします。

例えば、ランキング上位の人は「高次の存在」だとか、「光のエネルギー」や「引き寄せの法則」、「量子力学」という権威的なものを掲げることで、自分を素晴らしい人だと見せようとします。

また、そういう人には、演出をしてくれるコンサルタントやエージェントみたいな人だったり、何らかの組織だったりが背後にいるんじゃないかと予想します。

これはあくまでも伝え聞く情報や私が同じようにこうやってブログで集客している側の実感からくる憶測ですけどね。

私の後ろにはそういうエージェント的な人はいません。

エージェント的な人を雇おうとしたのですが、餓鬼テクニックばっかりを教えられるのでダメでした。

それと私の看板は、「前進ガバイ呼吸法」です。

ちなみに、「前進ガバイ」というネーミングは、「スリムドカン」みたいなふざけたような、わかりやすい名前にしたいなぁってことと、「D造さんのブログは佐賀のガバイ感が出てますよね」って良く言われてたんで、「前進ガバイ」です。

ガバイは佐賀弁で、「とっても」という意味で、英語で言うなら「very」と同じ意味ですが、「超超とっても」という少し大げさなニュアンスも含んでます。

島田洋七氏の「がばいばあちゃん」という本が有名になりましたが、その本では「すごい」という意味だと説明があった気がするのですが、これは間違いです。

ということで、「前進ガバイ」というのは雰囲気だけで、あんまり意味のない名前です。

で、その「前進ガバイ」を誰か権威付けしてくれませんかね。

例えば、江頭2:50氏がう○こして、私の動画で着ている前進ガバイTシャツでお尻を拭く動画をアップしてくれたりとか、そんなんで良いですよ。

そうそう、白い靄のおやっさんには、「権威はないけど、『佐賀の呪い』が後押ししていますよ(笑)」と冗談で言ってくれました。

餓鬼型人間にはいろいろ種類がありますが、ホントにあちこちにいます。

身近にいそうな餓鬼型人間は、ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男みたいな人ですよね。

自分が生き残るために、悪い妖怪にも鬼太郎にもゴマをする感じです。

私の回りの餓鬼型人間というのは、特徴があって、私に対して、ニコニコとすり寄ってくるんですよ。

それで私が気付いてないと思って、私にゴマをすりながらチューチューと吸い取るんですね。

そのときは自分がこれまで寄生していた先のことを悪く言う感じでゴマをするんです。

そして、チューチュー吸えなくなると、態度を変え、仲間の足を引っ張ったりし始めます。

私はそういうのが許せないので、「てめーこのやろー!」ってやると、一目散に逃げて私から離れて音信不通になります。

そして、新しい寄生先か、寄生先が無ければ、それまで散々悪く言ってた以前の寄生先に寄生します。

もうお決まりのパターンなんですよね。

ここ数ヶ月でこのパターンを何人も見ました。

ホント餓鬼型人間は平気で人を利用するし、足元を見た攻撃を平気でしてきますし、吸い取るだけ吸っておきながら、こちらが苦しいときに手を差し伸べないですからね。

心を許すと吸い尽くされますよ。

あ、そういう私も餓鬼型人間かもしれないので、よく見極めてくださいね!!

そんなわけで、ブログランキングは下記の画像を使ってるんですが、このキャラがスピリチュアル、自己啓発界隈の餓鬼人間が震え上がる聖なるキャラとなることを期待してるんですが、そうなるように皆様の末永い応援ポチをお願いします!!

願望実現、引き寄せの法則などスピ系のデタラメを暴きつつ、あなたが一歩前進するためのガバイなことを書きます。
以前、ブログランキングで私のブログの紹介文を下記にしておりました。 「現実逃避を促すようなキラキラしたことは書きません。一歩前進するためのギラギラしたことを書いてます。」

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

告知

——-

最近、ランキングポイントが減ってますので、ぜひ応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングのことがわからない方はこちらをご参照ください。

——-

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
個人レッスンのお申込を受け付けております。

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事が面白かった人はシェアしてください!!

フォローしてください!

このブログの更新情報を
Facebookに表示したい人は
いいねしてください!