願望実現、引き寄せの法則などスピ系のデタラメを暴きつつ、あなたが一歩前進するためのガバイなことを書きます。

D造です。

ブログ読者の方から、「ブログランキングのバナーをクリックするとランキングサイトのエネルギーが悪くて気持ち悪いからどうしたら良いか」と問合せをいただきました。

ブログランキングの上位の方、皆さんの得意な浄化で、ご自身のブログを浄化お願いしたいですね。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

以前、ブログランキングで私のブログの紹介文を下記にしておりました。

 

現実逃避を促すようなキラキラしたことは書きません。一歩前進するためのギラギラしたことを書いてます。

 

それを下記に変えました。

 

願望実現、引き寄せの法則などスピ系のデタラメを暴きつつ、あなたが一歩前進するためのガバイなことを書きます。

 

そしたら、それからエネルギーアタック的な感じのものを食らってます。

私は誰がそういうことをされてるかまではわからないのですが、もしランキング上位の方がそうなさってるんでしたら、スピな方は深い愛をお持ちかと思いますので、言動を一致させる意味でも、こういう私でも癒やしのエネルギーを送って頂けないのでしょうか。

それとも側頭葉を締め付けるような質の悪いエネルギーが皆さんの癒やしのエネルギーということでしょうか。

 

「批判すると自分が批判される」など、スピや宗教界隈では、因果応報的なことを言う人が多いわけですが、確かに因果応報ですね。

こうやって「スピ系のデタラメを暴きます」と書いたら、そう言われることが面白くない人が、恨めしく思って、意識的か無意識かはわかりませんがそういう念が飛んでくるわけですからね。

「今のままで良いんです」、「全てを受け入れましょう」なんておっしゃるなら、都合が悪いことも受け入れてくださいよ。

というか、もし本質を追究していたら、私の説明文は「そーだ!そーだ!良く言ってくれた!」って面白いはずなんですけどね。

私のお客さん、それから長期的にブログを読んでくださってる方には、この説明文は好評のようですよ。

この説明文を読むと、応援したくなるとおっしゃってくださいます。

 

横浜中華街で食べた麻婆豆腐!辛かったですが、美味しかったです!!

横浜中華街で食べた麻婆豆腐!辛かったですが、美味しかったです!!

 

私のブログは基本的に1500文字から2000文字ぐらいです。

そして、「努力なんてダメだ!」なんて言ってる人がいる横で、「努力なんてダメだ!圧倒的な努力をしろ!」なんてことを書いています。

そんなことを延々と書いてるブログを読んでくださる方というのは、それなりに強い方かと思います。

 

そして、さらに私のお客さんはさらに強いです。

それは、私のレッスンの説明ページもあんまり親切じゃないんですね。

通常は挿絵を入れて、サイトをわかりやすくして、申込みのハードルを下げるべきなんです。

ところが私のレッスンを説明するページは、説明文と関係のない挿絵は入ってますが、基本的に説明が全部文字ですから、よく読まないとよくわからないんです。

そんな私のブログを延々と読み、不親切なページをわざわざ見てお申込みくださるわけですから、お申込みくださったお客さんというのは、さらに強者(つわもの)なんですよ。

ですから、私のお客さんの中には、会社、自宅、スマホで、それぞれクリックしてくださってる方が多いです。

 

ちなみに、なぜ私はわかりにくくしているかというと、2年ぐらい前にとあるスピ系の有名な方に取り上げていただいて、お客さんがたくさん来てくださったことがあったんですね。

ホントにありがたいことで、今でも感謝しています。

ただ、そのときに来てくださった方というのが、私が不得意な現実逃避系の方ばかりだったんですよ。

当時は私もそういうたいへんさを知らなかったんで、最大限、サービス精神を発揮してなんとかしてみたんですけど、私の実力と「愛」が不足しており、呼吸法を教わりに来てるのに呼吸法をやってもらえないし、最終的にはキャンセルは増えるし、レッスンが続かないし、たいへんなだけだったんですよ。

 

以前、レイキの先生にもよく言われたんですが、どうも私は愛がないらしく、それが原因かと思われますが、私がケアできる人の範囲が狭いんですよ。

ですから、私は身の程を知って、私の長文を読めるだけの最低限の集中力と理解力、サービスの説明がわかりにくくてもしっかり調べて読む根気と、そして、わけがわからなくてもエイヤー!と申込みできる勇気を持っている人だけをケアさせてもらって、そうじゃない人は私のところに来ていただいてもお金の無駄遣いになってしまうので、ご遠慮いただくことにして、このようなスタイルになりました。

そういう意味で、申込みのハードルを上げています。

 

そんなわけで、ブログランキングでは目の上のたんこぶ系として精進いたしますので、応援ポチをお願いします!

 

【お知らせ】(2016/12/07現在)

グループレッスンの新規募集は終わりました。

また個人レッスンのお申込みも平日日中と土日を希望の方のみとし、その募集もあと数人で募集をストップさせていただきます。

ご興味がある方は早めにお申込みくださいませ。

 

ガバイセッション(対面セッションのみ受付中)
ガバイセッションを3ヶ月ほど受講していただくと、「なんだか前より楽」と思える状態になります。 そうなりたい方はお申し込みください。 ただ、現在、お客さんがいっぱいですので「空き待ち」となります。 それでも宜しければ、お手数ですが、お申込みフォームにガバイセッションの受講理由をご記入いただきお申込みください。

 

 

コメント

  1. 徳永さん

    こんにちは、今日も痛快ですね。

    最高に面白かったですよ。

    なんか違うって方には出て行っていただいて良いですよ。

    私もキラキラでなくてギラギラ生きていきます。

    • 小林さん

      おー、おひさです。
      コメントありがとうございます。
      明日は我が身でありますから、道を外さないように自分も気をつけます。
      ギラギラが良いですね。

  2. 「側頭葉を締め付けるような質の悪いエネルギー」
    これだったんですね。
    私も核心を突く、痛~いコメントを有名ブロガーさん達に
    しているので、これに襲われたもようです。r

    • 冷視線さん

      コメントありがとうございます。
      他にも眉毛の中の前頭葉あたりにも来ますよ。
      お互いたいへんですね。
      この手のアタックはしつこいので無理しないでくださいね。
      アドレスを教えてくだされば、私も応援クリックに行きます!!