頭が惚けて来た、、、。

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

食べ疲れしてます。

明日、東京に帰ります。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

佐賀に来て3泊していますが、食べ過ぎて体は疲れていますが、だいぶ、気持ちが緩んできました。

同時にブログで書く内容が出てこなくなっています。

昨日までは書きたいことが湧いてきてたんですけど、今日は出てこない、、、。

やっぱりある程度のストレスに晒された環境でないと惚けてしまいますね。

こうなってしまったのは、田舎という環境の問題もありますけど、「働らかず遊んでいる」というのが原因だろうと思っています。

イカンですね、、、。

というか、もう飽きてしまったので帰りたいです。

3泊ぐらいがちょうど良いですね。

従兄弟が替え玉を11玉やったとかいうお店でラーメン食べました。たぶんおいしいはずですが、お腹いっぱいで食べたのでよくわかりません。

従兄弟が替え玉を11玉やったとかいうお店でラーメン食べました。たぶんおいしいはずですが、お腹いっぱいで食べたのでよくわかりません。

ということで、無理矢理書きます。

昨日は佐賀県の嬉野の広川原池(ひろこうら池)の春日渓谷のわき水がとても良いと情報を聞き、川を登ってわき水を探しまくりました。

ですが、見つけることができませんでした。

父がこの広川原池近くで商売をしている人がいるとのことで、聞いてもらったんですが、現地の人も知らないような場所でした。

slproImg_201611140828014.jpg

slproImg_201611140828015.jpg

slproImg_201611140828000.jpg

結論から言えば、わき水は見つけることができませんでしたが、めちゃくちゃキレイで、気持ち良かったです。

春日渓谷は紅葉が綺麗だということで、下の方には観光客が数人いましたが、私が探しに行った方は誰一人いませんでした。

今回、娘のリコ様同伴だったんで、活動範囲を拡げられないし、時間も取れないから、川を登っていきました。

おかげで、今日は足腰が筋肉痛です。

途中、珍しい動植物がいたのかもしれませんが、それらに目を向ける余裕もありませんでした。

ということで、次回はリコ様は両親に預けて、大人だけで、散策したいと思います。

どなたか嬉野の春日渓谷のわき水に詳しい方がいたら情報くださいませ。

slproImg_201611140828012.jpg

ここが特に気持ち良かった。この岩のところを上がっていきました。

slproImg_201611140828013.jpg

ちなみに下記が有田の町並みです。

slproImg_201611140828027.jpg

陶器市が開かれる通りです。

トンバイ塀という陶器を焼く窯を作るときに使った耐火煉瓦だったり、使い捨ての窯の道具なんかを赤土で固めた塀です。

トンバイ塀という陶器を焼く窯を作るときに使った耐火煉瓦だったり、使い捨ての窯の道具なんかを赤土で固めた塀です。

ということで、頭が惚けてしまって、記事を書く余裕がありませんので、これで終わります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

惚けた頭にカツを入れるつもりでクリックをお願いします!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ぐでたまさん より:

    D造さん、こんにちは!
    私も昨日は嬉野にある和泉式部公園という所に家族で行きました〜。
    立派な和泉式部の像があり ビックリしましたが、子供は見向きもせず草スキーに夢中でした。
    春日渓谷、今度行ってみたいと思います。
    湧き水、気になります!

    • D造 より:

      ぐでたまさんさん
      コメントありがとうございます!
      和泉式部公園ってのがあるんですね
      僕はみゆき公園に行きましたよ
      春日渓谷は良いですよ
      ぜひ行ってみてください

      湧き水はもう一度探してみたいと思ってます