スピリチュアルメッセージではなく、メッセージを発している人のようにやれば全てがうまくいく

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

今、佐賀に帰るために成田空港に向かうバスの中ですが、今回は格安飛行機ですので、成田空港から出発して佐賀空港に到着です。

生まれて初めて佐賀空港に行きます。

それから、昨日からブログランキングを始めましたが、たくさんの方にクリックしていただき、ありがとうございます。

初回ボーナスということで押してくださったと思いますが、めげずに今後ともクリックしてください!!

私も皆さんが、積極に押したくなるような記事を書いていきます!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

好きなこと、興味があることを継続していけば、好きこそものの上手なれで、いつか人一倍できるようになり、そして、それによって収入に繋がるようになるかもしれません。

だけど、実際はそうやって収入に繋がることは希なことだと思います。

私もこうやってブログを書いて、呼吸法を教えて生活できているのは、奇跡のように感じています。

私の場合、スピリチュアル関係に興味を持ち、偶然、呼吸法と出会い、そして、呼吸法を教えつつ、生活することになりました。

「よし!これで一生食っていこう!」と決めて、それを目指してやってきたわけではありません。

ですから、こうなってしまったことは内なる誰かが導いてくれたのかもしれませんが、開業する数ヶ月前までこんな仕事をするつもりはありませんでしたし、私の実感としては「気付いたらそうなってしまった」と感じがしっくりきます。

だけど、多くの人が美談だったり、奇跡の話だったり、シンデレラストーリーが好きだから、商売の観点では、「気付いたら・・・」なんて言わずに、「光に導かれて・・・」ぐらいに言った方が良いんですよね。

だけど、私は何でも冷めて捉えてしまう性格だから、そんな風に言う気になりません。

スピリチュアルだったり、自己啓発を追い求めてる人たちは、今の生活に不満があって、それをあっという間にひっくり返すような出来事が自分にも起こるんじゃ無いかと期待して、追い求めていると思います。

でも、夢を壊すようで恐縮ですが、基本的にはそんなことは起こりません。

人生が一変したと語るスピリチュアル系な人たちは、自分たちが苦労して、うまく言った部分だけを大げさに語ってるだけです。

だけど、実際のブログで有名になった人たちは、私のように毎日毎日ブログ記事を書いたり、また、たくさんの人に見てもらえるように、Amebaブログのとある仕組みを使ってアクセスを増やし、また、その分野の有名人に会いに行って自分を売り込んだりしてるんです。

東京駅で売ってる駅弁。かなり人気の弁当だそうです。

東京駅で売ってる駅弁。かなり人気の弁当だそうです。

あ、そうそう、私は、さとうみつろ○さんが講演会を始められたころに、どんな人か見てみたくて話を聞きに行ったんです。

そしたら、講演会が始まる前に○とうみつろうさんが観客席にいらっしゃってたので挨拶をしたら、ステージに上げて、私を紹介してくださいました。

これはもう多くの人が好む「奇跡舞い降りた!」ですよね。

その後、ピストン高田さんだったり、行ってみたいという人がいたので、一緒に何度か行ったら、引き寄せの法則で大ブレークしてる幸せそうなお名前の女性ブロガーさんが一生懸命さとうみつろう○んに売り込んでらっしゃいました。

で、幸せそうな名前のブログさんが、ステージに上がっている私に「あなたがD造さんなんですか会えて嬉し~~!!」とおっしゃってくださったので、私もせっかくだと思って、あとから挨拶したら、相手にしてくださらなかったんですが、恐らく売り込むのが忙しくて、私とは口を聞いてる余裕も無かったんだろうと理解しています。

そうやって涙ぐましい努力をされてるわけですが、そのブロガーさんは奥ゆかしい性格ですから、努力している部分は見せずに、「引き寄せた!」っておっしゃってるようでした。

私もその奥ゆかしさを見習った方が良いのかと思ったのですが、ピストン高田さんに地獄の処刑人と呼ばれる私ですから、奥ゆかしさのかけらもない私は、「俺はやるべきことをやって積み上げたからこうなっただけだ」と言ってしまってます。

世の多くの人は楽してる人にはお金を払いたくないものです。

丹精込めたラーメンと簡単に作ったラーメンはどっちが食べたいかと言われると恐らく前者ですよね。

そんな感じで、お金が儲かってる人は絶対的に、何らかの形でがんばってるんです。

例え、デタラメなことを散々楽して儲けてるように見えても、悪魔に魂を売りながら、私のように一生懸命ブログを書いて努力をしてるんですよ。

で、何が言いたいかというと、スピリチュアル系の「今のままで良いんだよ」、「判断するのはダメだ」、「努力なんて時代遅れだ」なんての信じる人は別にして、普通の価値観をお持ちの方は、収入につながるかは関係なしに、とりあえず興味があることは何でもやってみましょう!!

そして、すぐに成果に繋がらないかもしれませんが、やってみて面白かったら続けましょう。

その時に誰よりも一生懸命やれば、冒頭にも書いたように手に職が付きます。

そして、さらに継続して努力すれば、収入に繋がる可能性が増えます。

そんなわけで、スピリチュアル系なブロガーさんを見習って、努力すれば良いよという話でした!!

ぜひともクリック応援してください!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

※ブログランキングについてよくわからない方はこちらをご参照ください。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!