覚醒する≒感覚が使えるようになる≒脳が活性化する

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

コンタクトレンズを着けるのをそもそも忘れてしまい、なかなか慣れません。

明後日30日にお客さん限定のセミナーやります。

今回、50人ぐらい来てくださるんで、ありがたいですね。

皆さんへの案内文が、「まだ内容決めてないので、セミナーで何やるかわかりませんがいらっしゃいませんか?」という無茶苦茶な内容だったのに、集まってくださいました。

皆さん、すげーです。

まぁ、セミナーは半分ぐらいが私が話をして、後半が白い靄のおやっさんって感じなんですが、皆さん、白い靄のおやっさんに会ってみたいという目論見が強いような気がします。

私の話なんて、私のお客さんはいつでも聞けますしね。

セミナーでは主に「感覚を上げる」ことに主眼を置いてやります。

大げさに言えば、「みんなで覚醒しましょう!」的な感じですね。

goo辞書によると、「覚醒」という言葉の意味は、、、

1 目を覚ますこと。目が覚めること。

2 迷いからさめ、過ちに気づくこと。

だそうです。

「みんなで覚醒しましょう!」なんて言うと凄いことのようですが、私が言うと「目を覚まそう!」の方な気がしますね(笑)。

私が「覚醒する」という言葉を使うときは、人間においては「脳を活性化させる」という意味で捉えています。

また、「脳が活性化する」というのは、「感覚を使えるようになる」ということでもあり、ですから、「感覚が使えるようになる」ということと「覚醒する」というのは同じ意味です。

さらに「感覚が使えるようになる」というのは、違う言い方をすれば、「パワー脳と感覚脳が使える状態になる」ということなんですが、私のお客さんは前進ガバイ呼吸法を「真面目に」やってくださってるはずで、そのおかげか、感覚脳が使いやすい状態になってらっしゃいます。

その中で、前回8月にセミナーに来てくださった人の方が成長が早いというか、感覚が使えるようになっていくスピードが思ったより早かったので、今回もセミナーやることにしました。

生姜焼きを食べたいと思って頼んだら、ニンニクと生姜が超絶大量で激辛の生姜焼きでした。

生姜焼きを食べたいと思って頼んだら、ニンニクと生姜が超絶大量で激辛の生姜焼きでした。

「感覚が使えるようになる」というのは、五感はもちろん、見えない力、エネルギーを感じ取ったりする能力が使えるようになるということです。

つまり感覚が使えるようになるということは、チャネリングだとかそういうことができるようになるということでもありますが、実際は、そんなことはどうでも良いことで、それよりも日常の瞬間瞬間でいろんなことを感じ取って、自分で考えて、自分で行動できるようになってもらえたらと思っています。

自分で考えて行動できるようになれば、周囲の目を気にせず済むようになったり、世の中のゴチャゴチャしたことに惑わされない生き方ができるようになります。

ちなみに、世の中にはスピリチュアル系のエネルギーを使って何かをする方というのはたくさんいらっしゃいますが、思考脳でそのエネルギー処理をしている方が多く、その場合、その人が扱うエネルギーは、その人の思考が混ざったエネルギーになってしまい、濁ったような感じなります。

思考脳を使って見えない力、エネルギーを扱うというのは、別の言い方をすると思い込みでやってるってことですね。

ですから、感覚を使えるようになると、そういう思い込みでやってる人たちのエネルギーの濁りもわかるようになり、その濁りを違和感として感じるようになります。

また、日常のことで言えば、他人の本質ではない言動(観念的な言動)はもちろんですが、自分の観念的な言動にも違和感を感じるようになります。

その違和感を感じ取れれば、自分で何が本当で嘘かがわかるようになるということですから、段々と世の中のゴチャゴチャに惑わされなくなるということですね。

そんなわけで、今回たくさんの方がご参加くださるわけですが、「まだ内容決めてないので、セミナーで何やるかわかりませんがいらっしゃいませんか?」ということは、「おー!なんか行った方が良さそうだぞ!」と感じ取ってくださったんだと思いますので、それだけで感覚がバッチリな気がします。

この調子で、皆さんにはさらに感覚をあげていただき、私が案内を送らなくても申込みをしていただけるようになっていただければと思います。

そうすれば、私の業務省力化になって良いなぁと思う次第です(笑)。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!