身体の自動調整を体験した件

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

昨日、iPhone7PLUSにしました。

予約しませんでしたが、アップルストアに行ったら当日在庫がありました。

充電しながら音楽聞けないのが、思いのほか不便ですが、動作が速くて、かなり使いやすいです。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、昨日、「しつこいエネルギーアタック襲来中!!」ということで記事を書かせてもらいましたが、物的証拠が何もありませんので、話半分で読んでもらえたらと思います。

ただ、私にはそういう体感があって、私以外にも同様の症状を確認できた人がいたというだけですね。

で、今回の記事も話半分でお願いします。

今回、エネルギーアタックを受けて、脳や体のどの部分に影響が出てるかを確認しながら、一つ一つ外す作業をしたのですが、通常であれば、15分もあれば何とかなります。

ところが今回はしつこくて、1時間以上やっても、また次のエネルギーアタックが来るので、キリが無い感じでした。

ですので、白い靄のおやっさんに電話して、手伝ってもらったのですが、それでも1時間以上かかりました。

白い靄のおやっさんには、「右耳の上の大脳の部分がやられてる」なんて教えてもらいながら、それを取っていくと、やられてると言われてた場所が軽くなる感じが起こり、それをやり続けた感じです。

私の場合の取り方というのは、全部呼吸法です。

今回は帯状回と言われる呼吸や感情に関係する部分(検証段階)を主にやられていたんですが、恐怖を植え付けようとしていたんじゃないかと思います。

実際、帯状回と呼ばれる場所がずっと痛かったんですよ。

ですから、呼吸法をやって、そこにランボーテクニックで気を送り込むような感じなんですが、このやり方は言葉では説明のしようがないです。

最近、つけ麺好きです。

最近、つけ麺好きです。

もうオカルトみたいな話なんですが、0時過ぎだったと思うのですが、突然、全身の自動調整が起こったんですよ。

手足がスキャナーでスキャンされてる感じになったり、右腕の皮膚がカミソリで毛を剃られるような感触が動いたかと思えば、左腕で同じようなことが起こったり、脳に何か刺さったような痛みが走ったり、、、。

途中、体を動かした方が楽になったり、リクライニングするイスに寝転がった方が楽だったりして、いろいろ態勢を変えながらやっていました。

もう途中はエネルギーアタックを食らっていたことがどうでも良くなっちゃって、結局、終わるのが3時までかかったんですよ。この感触は、見えない宇宙人に体をいじられまくってる感じで、イスに寝転がってるときは、ショッカーに改造されて仮面ライダーになった本郷猛はこんな気分だったんだろうなぁと思ったりしました。

で、この調整が終わったあとの実感なんですが、自分が持ってるエネルギーが太くなったというか、かなり安定し、そして、ここ最近、感覚を言語化するのがホントにたいへんで、ブログが書きにくかったんですが、それがスムーズになり、ブログを書く時間が20%ぐらい短縮されました。

あと、ずっと前から、左腕を動かすと、ひっかかりがあってカクカクしか動かなくて、整体で見てもらっても治らなかったんですが、それが治ってました。

他にも呼吸法しなくても、呼吸法してるときみたいに手から気が出るようになりましたが、変化はこれからいろいろ見つかるでしょうね。

あ、そうそう、それからはエネルギーアタックを受けても、やられてるのはわかるんですが、ちょうどハエや蚊が自分の周りでブンブン飛び回ってる感じで鬱陶しいですが、ダメージとしては平気です。

とにかくこれはすごい感覚の体験でしたよ。

というか、一人でいるときにこれが起こったら怖いですね。

ということで、今回の記事に書いたことは、白い靄のおやっさんも私みたいなことが起こるのを、もう1人見たことがあるそうで、なぜこんなことがあるのかわからないらしいんです。

だから、何の役にも立たない話ですから、話半分でお願いします!!

変化に気付いたら報告します!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!