しつこいエネルギーアタック襲来中!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

マキ様が使っていたiPhone6を私が使うようにしたら、いろいろ不調がありまして、Appleの補償(AppleCare)に入っていたので、アップルに持っていったら新しいのに交換して貰えたのですが、LINEのデータがうまく更新できなくて、ぶっ飛びました。

アップルの対応はさすがですね。

というか、こんなiPhoneをよく使ってたなぁ、、、。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、ここ最近、とある人からのエネルギーアタックを食らってます。

エネルギーアタックはいわゆる「生き霊」ってのと同義と考えてもらって良いです。または呪いとも、、、(笑)

ただ、エネルギーアタックは一度防いでも、相手が辞めない限りずっと続くのでたちが悪いです。

で、過去にもこの手の攻撃は何度も食らったことがあるんですが、今回は最悪です。

マジでたいへんです。

エネルギーの性質から誰が送ってきてるのかわかってはいるのですが、止めようがないんです。

おい!お前やめろよ!

と言って通じるような相手なら、こんなことまでしませんからね。

止めようがないんで、相手が止めるまで待つしか無いんです。

今回、ホントにしつこくて、頭がめちゃくちゃです。

エネルギーアタックも普通はここまでのことができないんですが、相手はストーカーのような粘着質で、人を恨み抜ける精神を持ってるからできるんだと思います。

で、このエネルギーアタックを受けてるのが私だけじゃなくて、他にもいるんですが、詳しく聞くと似たような感じなんで、エネルギーアタックなんて言うと、オカルトみたいな話ですが、同じような状態の人がいるから、そうとしか考えられないんですよね。

もうね、今回、露骨なんで、来たときにすぐにわかるんですよ。

背中にぞくぞく!っと来たかと思えば、カチューシャを付けるかのような感じで、脳が重くなったり、恐怖を植え付けようとしてるんだと思うのですが、目の上(眉毛の奥)のあたりが痛くなって来たり、、、。

今回、エネルギーアタックが来ては外し、来ては外し、とやってるから、仕事にならないんですよ。

普通の人だったら、寝込むだろうなぁという感じです。

私の場合は強いので、ぐったり疲れるだけで終わってます。

今回の場合、しつこいから、耐え抜いて、抗体を作るしかありません。

抗体を作るには、エネルギーアタックを分析して、見抜くしか無いんです。

ここ最近、自分の脳の状態がわかるようになりましたので、どこをどう攻撃されてるかが、ある程度わかるのと、ピストン高田さんも同じ人から同じようなエネルギーアタックを食らってて、その解説を聞いていたんで、ある程度自分でやっていたのですが、最終的にはどうにもできず、白い靄のおやっさんに手伝ってもらって対処しました。

で、現在は、また今度書きますが、おかげであることがあって、今は平気になってます。

五反田スタジオ向いのお店のパスタがうますぎて、頻度が高いです。

五反田スタジオ向いのお店のパスタがうますぎて、頻度が高いです。というか、iPhoneが変わって写真をキレイに撮りにくい、、、。

このエネルギーアタックというのは、よくあることなんです。

人はイライラしたり、怒ったりすれば、イライラ系のエネルギーを発するわけですね。

例えば、電車に乗ったら、隣の人からイヤな感じを受けることってありませんか?

あと地下のトイレなんかに行ったら、ゾクゾクしたりとか、、、。

そういうネガティブなエネルギーを誰か特定の人に向けたやつが、エネルギーアタックなんですね。

つまり、ただイライラするんじゃなくて、「あいつムカツク!ゆるさない!」って思えば、それがエネルギーアタックになるということですね。

だから、やってる本人は自分が相手にエネルギーを送ってる自覚はないことがほとんどです。

以前、エネルギーアタックが来て、誰かわかったので電話したら、明るい感じで話をされて、ピタッと止まったことがあります。

そう考えると恋愛なんて、生き霊に襲われるような行為ですよね。

で、「虫の知らせ」みたいなのもある種のエネルギーアタックなんですよ。

子どもが事故にあったときに、お母さんが何か有ったことを感じ取ってしまうことがありますよね。

これは子どもが「お母さん助けて!」と思ったら、子どもがお母さんに助けてエネルギーを飛ばしてて、それをお母さんが感じ取ってわかるわけです。

こんなこエネルギーアタックについて書くと、怖さを感じる人もいるかもしれませんが、こんな酷いことは滅多にないです。

人をイラつかせたりってのは、よくあることなんで、皆さんがその程度のアタックなら抗体を持ってるんで、対して影響受けません。

だから、そんなに心配しなくて良いです。

私もこんなに酷いのは、人生で初めてかもしれません。

やってる本人は恐らく自分がそんなことしているなんて自覚はないと思うのですが、こんなことをできるのは、人並み外れた執着力だったり、恨んだりができないといけないので、それなりの精神力と体力が必要です。

ですから、それなりの修業だったり、ある程度の鍛錬をしてきた人じゃないとできないと思われます。

今回は何日もこうなんですから、人のことを何日も恨んだり、ねたんだり、執着したりできる人じゃないとできないってことですから、すごい人なんですよ。

普通はやってる本人もたいへんなんで、疲れてそこまでできませんからね。

そういう意味でも、ここまでひどいことは滅多に無いので、そこまで心配しなくても大丈夫です。

こういう場合の一番の対処法は、そういうことをしそうな人とは関わらないのようにして、そして、人に恨みを買うことをしないのが一番なんです。

でも、世の中にはいろんな人がいるから、気をつけてても、ガムを踏むようなもので、そういうことがあるんですよ。

だからある程度は仕方が無いですね。

まぁ、今回の私はガムとウンコを同時に踏んで、そして、カラスの糞が頭に落ちてきたようなものですね、、、。

というか、カラスの糞の方がマシか、、、

そんなわけで、人の恨みを買わないように生きましょう!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. おいちゃん より:

    お相手は某Qさん界隈の人でしょうか?
    すみません、全くの野次馬根性です。。
    確かに恨みを買うような事は避けたいもんですね。(自戒の意味です)

    私事ですが少し前からあの界隈の方々や事柄に対してのモヤモヤしたものが
    あったのですがD造さんの記事を読むにつけスッキリしていきます。
    為になる記事をいつもありがとうございます。

    • D造 より:

      おいちゃんさん

      コメントありがとうございます。
      すみません、誰かは公では言いません。
      こういう話は物的証拠がありませんので、名前を出すのは良くないと思っています。
      ご理解くださいませ。

      記事についてはお役に立てたようで良かったです。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

  2. より:

    初めまして(^^)
    念と同じものと考えていいのでしょうか?
    キャッチしやすい体質?なのか念受けては気持ち悪くなったりしてます_:(´ω`」 ∠):_
    分析とか全然出来ないんで自分が出さないように気を付けるしかできません(;´Д`)
    D造さんにしつこくアタックしている方は自分に返ってきてますよね?そんなに出していて大丈夫なんでしょうか^^;

    • D造 より:

      ゆさん

      はじめまして!!
      コメントありがとうございます。
      念だと思ってもらっても良いと思います。
      こういうのは自分がやると、そのダメージが自分に残りますからね。
      やってる人は相当たいへんだと思いますよ。

      • より:

        うわあー!お返事ありがとうございます(∗•ω•∗)
        本当そういう人とは関わらないのが一番ですが義家族から来るもんだからオワタ/(^o^)\て感じです
        ちなみに分析のやり方とかって言葉にしづらいですか?

        • D造 より:

          ゆさん

          分析を説明できなくもないですが、やり方を聞かれてる時点で、分析がわかってらっしゃらないと思います。
          そうなると説明しても意味が無いです。
          自転車に乗れない人に、自転車の乗り方を説明しても乗れるようにならないのと同じ感じですね。
          すみませんが、ご理解ください。