マイナス経験をしたらその経験を分析すれば抗体ができやすい

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

まだ筋肉痛です。

運動の翌日に筋肉痛になるあたり、まだそれなりに若いんだなぁと思ったりしてます。

さて、私のお客さんは感覚が上がって、エネルギーの影響がわかるようになる人が多いです。

で、最近、エナジーバンパイアというか、鬼型人間というのかわかりませんが、そういう人からのエネルギーアタックというか、そういうことの相談が多いです。

私もエネルギーアタックはしょっちゅう受けます。

私の場合、自浄能力がやたらと高いのと、あと体がなぜか強いので、放置しているとある程度抜け、自力でも抜いてます。

もし自力で困難な場合は、他の人に抜いてもらっています。

悪質なものはホントに悪質です。

延々とミミズみたいなエネルギーを送り続けられる場合もあるし、ねとーっとしたエネルギーが送られてくることもあるし、緩急をつけてタイミングをずらすようにして送られてるくる場合もありますし、メールにそういうエネルギーが仕掛けられてたりすることもあって、ホントにさまざまです。

「ミミズみたいなエネルギー」というのは例えで、これは私のかなり主観的な表現ではあるんですが、他のわかる人と話に聞くと、「白い糸ミミズみたいなエネルギーが束になってる」なんて言うから、やっぱりそういう感じなんでしょうね。

このエネルギーアタックについては、ネット情報ではいろんなことが書かれ、そして、防ぎ方も書いてありますが、どんなに格闘技で強くなっても、ピストル向けられたら終わりであるように、上には上がいますから、基本的には防げません。

防ぎようのないどうしようもないオカルトチックな話をしてしまって、恐怖心を煽るような話になって申し訳ありません。

こういうエネルギーアタックは、一人だけ自覚的にやってる人を知ってますが、多くの場合、やってる本人も自覚が無かったりするんですよ。

だから、「やめろよ!」って言ってもダメだったりします。

ですから、一番の防御策は恨みを買わないようにして、そして、そういうことをしでかす人と関わらないようにするのが一番です。

そうすることでほとんどの人は回避できると思います。

柚塩豚丼。見た目通りで、可も無く不可も無くな味でした。

柚塩豚丼。見た目通りで、可も無く不可も無くな味でした。

ただ、私のようにブログを書いたり、大勢の前で何かをする人は気をつけないとです。

人前に出るようになって、段々おかしくなる人がいますが、もちろんお金だったり、そういう欲でおかしくなる人もいますが、エネルギーアタックによっておかしくなる人もいるように思います。

エネルギー的な影響でおかしくなる人は人相が変わりますよね。

目の奥行きが無くなって、は虫類みたいに目がギロギロし出す場合が多い気がします。

不特定多数の人と接するとどうしてもいろんな人がいて、影響を受けるんですよね。

実際、パワースポットで有名な場所のエネルギーが悪いわけで、人が集まるだけで場が荒れたりするわけですからね。

私の場合、都度都度、抗体を作ってます。

エネルギーアタックを受けて、それがどういう類いの物なのか分析して、自力もしくは人に少し手伝ってもらいながら対処することで抗体ができます。

分析するのが大きなポイントで、どういうものなのかをしっかり見極めるんですね。

そしたら、手品の種明かしみたいなもので、種が解ってしまえば、次からひっかかりにくくなるんですよ。

手品の種明かしのように分析できると良いんですが、ただ、この分析は一人じゃできなかったりしますので、私は仲間と一緒にやったりしてます。

ただ、時々、体調を崩してしまうような強烈なものを受けるときがあります。

そういうときに関しては、自力じゃどうにも対処できなかったりするんですが、ただ、食あたりみたいな感じで、克服すると、その後は体が拒否反応を起こすようになったりします。

牡蠣を食べて食あたりになった人が、その後、牡蠣を受け付けなくなるようなものですね。

ですから、そういう意味では積極的にヤバイ体験をするというのは抗体を作るチャンスとも言えますね。

いずれにしても、ネットで書かれてるような小手先な対処法ではどうにかならないことが多いので、一番の対処法はそういうことをする人とは関わらないことです。

その見極めの基準は、あなたにとって、良い人、プラスになる人、元気になる人は基本的にそういうことはしませんので、そういう視点で判断して間違いないと思います。

ですから、極力、好きな人、良い人、応援してくれる人と関わりましょう!!

追伸:昨日の記事で書いた前進ガバイ旅のプレテストの模様をピストン高田氏が書いてます。

ご興味ある方はご覧ください。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!