ピストン高田氏との出会いは宇宙となかよしの石田久二さん(Qさん)がきっかけな件

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

大型台風が東北あたりを横切っていくようですが、北海道は連続して台風が襲ってきて、梅雨みたいになってるんじゃないでしょうか。

何事も無いことをお祈りします。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、「記事の中で食事の写真を掲載している理由」という記事を書きましたら、どうも私のお客さんには「ピストン高田ファン」が多いようで、どうやってピストン高田氏と私が出会ったかということをやたらと聞かれ、一つ一つ説明するのがたいへんですので、今日はそのことで書かせて頂きます。

ほとんどの人にとって、どうでも良い話ですので、ピストン高田さんのことを知らない人は今日の記事はスルーしてください。

ピストン高田さんとはたぶん、4年ぐらい前にお会いしたと思います。

ピストン高田さんと私の間に共通の友人Hさんがいて、Hさんに紹介されて出会いました。

ピストン高田さんとHさんは、実は、ピストン高田さんが今回書かれている「宇宙となかよし」というブログを運営され、ベストセラーの「夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?」の著者でもある石田久二先生のセミナーで出会ったそうです。

で、Hさんが宇宙となかよしの石田久二先生のセミナーに参加したきっかけは実は私なんです。

5年ぐらい前、まだ私がスピリチュアルなことどっぷりだったときに、当時交際していたMと石田久二先生の願望実現セミナーに参加したんです。

で、ホントに石田久二先生がおっしゃる方法で、願望実現するのわからなかったけど、興味深かったので、Hさんに先生のセミナーを紹介したんです。

そしたら、先生のお客さんが集まる飲み会でピストン高田さんとHさんが出会ったらしく、そこで2人は意気投合したみたいなんです。

(すみません、石田久二先生と打つのがたいへんですので、以下、Qさんと書きます。)

豚肉、ホウレンソウ、玉子、トマトのぐつぐつカレーを食べました。かなりおいしかったです。

豚肉、ホウレンソウ、玉子、トマトのぐつぐつ似た感じのカレーを食べ、かなりおいしかったですが、いつも食べるスジ煮込みカレーを食べたかったです。

私は単発セミナーしか行かなかったんです。

その理由が、私は引き寄せの法則的なものだったり、願望実現で収入を得てみたかったので、もっとQさんのセミナーに行きたかったんですが、一緒に参加したMが、「Qさんは独り身の若い女性には感じ良くするけど、私なんてほぼ無視状態で、そんな人のセミナーに行くのはどうかと思う」と、私はそんな態度は全く気付かなかったんですが、かなり強く言われてしまってやめたんです(笑)。

でも、私はそういう講師の方の態度は気にしないタイプで、スピリチュアルな引き寄せの法則だとか、その分野ことをまだわかってなくて、でも、興味深かったので、Hさんに単発セミナーを勧めたんですよ。

そしたら、Hさんには単発セミナーだけをオススメしたつもりだったのに、「3ヶ月で願望実現!」的な感じのコーチングを受けちゃったんですね。

で、そのコーチングでHさんはQさんの指導でブログをやってアフィリエイト収入を得るように言われたかなんかで、ブログを始めたんですよ。

でも、当時、「ブログを書いて簡単にアフィリエイト収入を得よう!」ってセミナーが流行ってて、また、その頃には私もブログをやっていたんで、肌感覚として、アフィリエイト収入を得ることが相当難しいことがわかっていたんですね。

ですから、私からはHさんに「無駄だよ!」って言ったのに、Qさんに「100記事書くと人生変わるよ」と言われて書き始めたんですよ。

で、Hさんは2ヶ月ぐらいで中身が濃すぎる記事を100記事ぐらい書いたけど、案の定、収入はもちろんなく、そしたら、今度は300記事を書くように言われたらしく、最終的に何の収入にも繋がらず徒労に終わってました。

確か、ピストン高田さんもQさんに勧められて1000日ブログとか言って、1000日間記事を書き続けることをしてました。

この前、アクセス数を聞いたら、私の1割ぐらいしかなくてかなり少なかったですよ。

ブログでアクセス稼ぐのって「書けば良い」ってわけじゃ無くて、かなりたいへんなんですよ。

そんな流れの中で、Hさんがピストン高田さんを紹介してくれて、私とピストン高田さんも意気投合しちゃったんですね。

私にとってピストン高田さんとの出会いはQさんがいなかったら無かったわけですから、Qさんには感謝していたんで、いつかまたお会いしたいなぁぐらいに思っていたんです。

まぁ、そんなわけで、個人的にはピストン高田さんとQさんは良い関係でいて欲しいと思っています。

ということで、独り言のようなどうでも良いネタですみません。

こうやって考えると、いろんなことやってきたなぁ~。

【追記】

ピストン高田さんから伺ったのですが、宇宙となかよしの石田久二先生(Qさん)との問題は無事に解決したそうです!

ヨカッタヨカッタ!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!