感覚が使える人には説明はいらない、、、

D造です。

明日からいよいよ富士山登山です。

 

ガバイセッション(対面セッションのみ受付中)
ガバイセッションを3ヶ月ほど受講していただくと、「なんだか前より楽」と思える状態になります。 そうなりたい方はお申し込みください。 ただ、現在、お客さんがいっぱいですので「空き待ち」となります。 それでも宜しければ、お手数ですが、お申込みフォームにガバイセッションの受講理由をご記入いただきお申込みください。

 

昨日、私のお客さん限定の初セミナーを開きました。

私の場合、個人レッスンのお客さんが多いので、お客さん同士が接触する機会が無いし、お客さんが映ってる写真を掲載しないので、ホントにお客さんはいるのか疑われることが多いんですが、昨日は30人ぐらい集まってくださったんですよ。

ありがたいですね。

 

セミナーの流れとしては、私から感覚についての説明をして、そのあとに28歳でガンを克服するという凄まじい経験をして、それからクリスタルボウルを10年以上鳴らし続けているジョンレノンを健康にした感じの友人のクリスタルボウル演奏を聴いてもらって、そのあとに白い靄のおやっさんに、覚醒顔がどんな顔なのかを説明してもらいながら、感覚が啓いた状態がどういう感じなのかを理解してもらう話をしてもらいました。

 

で、で、で、驚いたのが、今回こうやってたくさんのお客さんが集まってくださるのは初めてではあったんですが、私のお客さんのエネルギー耐性の高さです。

これも前進ガバイ呼吸法効果なんでしょうかね。

ある程度の許容力は高いだろうと想定していましたが、想像以上でした。

 

私は人前で話をするときに、脳波を下げた状態で「ドーン!」と気を出しながらしゃべるんですが、これをやると慣れてない人は寝ちゃうんですね。

7月1日のセミナーでは半分ぐらいの人が睡魔との戦ってらっしゃいましたが、今回はほとんどの方が寝ずに、むしろ、その気を栄養にされてるような感じでした。

今回は全くぶちかましが効かなくて、自分が無力なんじゃないかとさえ思いました。

 

そんなお客さんにジョンのクリスタルボウル演奏を聞いてもらったんですが、みんなでぶっ飛びました!!

会場ではマイクを使ったセミナーをして良い場所なんで、多少の音は良いんですけどね。

最初にドラを鳴らしてくれたんですが、私はドラの音が脳に直接響いたようになってしまって、ドラの音が大音量なのか、音はそうでもなくて、エネルギーがすごいだけなのか、もうよくわからなくなってしまって、ドラを鳴らしてる間は、会場の人に怒られないかと心配でしょうがなかったです。

そんな感じで、とにかくこのクリスタルボウルの演奏がすごかったんですけど、そしたら、お客さん全員が完全に感覚にスイッチが入ってしまってました。

 

そんな流れから、白い靄のおやっさんから、覚醒してる人の顔と覚醒してない人の写真を比較して見せてくれたんですよ。

そのときのやりとりが、

 

白:この覚醒している人の写真と普通の人の写真の違いわかりますよね?

 

客:はい

 

白:じゃあ、これとこれはわかりますよね?

 

客:はい

 

こんな感じで、わかってしまうから説明がいらないんですよ。

感覚が使えない人に感覚的なことを説明すると、理屈をこねるようにしてめちゃくちゃ説明しないといけないんで、そのつもりで何がどう違うのかを説明しながらやるつもりだったんですけどね。

 

ところが、皆さんが写真を見ただけで、感覚脳とパワー脳を使えてる人かどういう感じか、感覚で捉えることができてしまうような状態になってしまったんですね。

ですから、白い靄のおやっさんとセミナー前にこれぐらいあれば3回分ぐらいのセミナーいけるなぁって言ってた分量の素材が、1時間足らずで説明が終わってしまったんですよ。

そんな感じだったんで、1時間ぐらい時間が余っちゃって、かと言って、あんまりやり過ぎると、思考に変わってしまうんで、最後の1時間はビミョーでした。

 

 

最近、パスタにハマってます

最近、パスタにハマってます

 

そんなわけですが、多くの人が日常に戻ったら、感覚のスイッチがオフになってしまう場合がほとんどで、実際、これを本当の意味で自分のものにしようとしたら、もう少し時間がかかるんですけどね。

でも、感覚が使える状態を体感できたことは大きいんですよね。

体感が一度でもあれば、次は入りやすくなりますから、前進ガバイ呼吸法のレッスンを継続してもらえたら定着するはずなんですよね。

 

それにしても、ジョンのクリスタルボウルの演奏はスゴイですよ。

最近はクリスタルボウルを鳴らす人はたくさんいますけどね。

クリスタルボウルもただ鳴らせば良いってものではありません。

ジョンはガン克服という死の淵を体験した人ですからね。

そういうジョンにしか出せない音なんですよね。

 

ということで、勝手にジョンと呼んでしまってますが、今回のお客さん限定セミナーは今後も継続しつつ、次は一般参加の人に体感してもらって、同じような状態が作り出せるか試してみたいですね。

もし一般参加の人にも効果があるなら、すげーセミナーがやれますね。

 

一般参加の人のイベントはいつやるかわかりませんが、どっちみち大人数は無理ですので、募集はブログでは告知せず、メルマガのみで告知しますので、ご興味ある方はメルマガ登録をお願いします。

富士山から下山してから、セミナーの企画を考えます!!

 

メールマガジン登録・解除
メルマガはこちらから登録できます。 無料メルマガですのでぜひ登録してください!! 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

コメント

  1. 充実したセミナーだったのですね!
    覚醒した顔とそうでない顔…気になりました。
    富士山は、何日間か登山ですか?…となると、ブログはお休みですか。

    • SFさん
      コメントありがとうございます!
      富士山は1泊2日ですよ〜
      明日は更新します!