ぶっちゃけ言えば、前進ガバイ呼吸法を教えることは既に飽きてます

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です。

今日から父が上京してきます。

リコ様はおもちゃを買ってもらおうと、ハイエナが獲物を狙うようにじーじが来ることを楽しみにしてるようです。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。

私の中にはいろんな自分がいて、今日は取り繕っていない本音の自分が思うことを書いていきます。

私は自分がしたいことを日々しているわけでは実はないんです。

ある意味で全てがどうでも良いので、どうでも良いことを一生懸命しています。

細かいことで言えば、したいことはあるんですが、本音の自分はそんなことどうでも良いんです。

ですから、ブログで書いてることや動画で言ってることは、言いたいことを言ってるわけじゃないし、読者の方がこういうことを知りたいんだろうなってことを書いてるだけで、自分が言いたいこと、伝えたいことではないんです。

もし今、何が一番言いたいかというと、例えば、「帽子かぶって、ヒゲ生やした参議院候補者に騙されるヤツはバカじゃないか?あんなスピリチュアル詐欺師みたいなエネルギー出して、デタラメなことを言って煽るやつにまともなやついねーぞ!」ってことだったりするんですが、そんなことをブログに書いてもしょうがないですよね。

また、一番やりたいことと言えば、呼吸法を教えたいわけでもなんでもなくて、「エネルギーの良い田舎でもっと家族べったりでノホホンと過ごしたいなぁ」ってことが本音だったりするんです。

一方に、自分の中にもう一人の公的な心を持ったような自分がいて、毎日ブログを書いて、それをたくさんの人が読んでくださっていて、また、たくさんのお客さんが私のところに訪ねてくださるので、そういう方たちの期待に応えていきたいというのはあります。

でも、これはニーズがあるからであって、ブログを読む人がいなくなったり、動画も見る人がいなければさっさとやめます。

だけど、生きて行くにはお金がないと生きていけない世の中ですので稼ぐことをしないといけません。

地位とか名誉とか、メンツ、それから贅沢な生活にも言うほど興味がありません。

そうなると、どうせ稼ぐなら、やりたくないことをわざわざやるより、役に立つことをしてお金をいただく方が良いなぁと思います。

ぶっちゃけ言ってしまえば、前進ガバイ呼吸法にも飽きたんです。

呼吸法って奥が深くて、息を吐く角度をちょっと変えるだけで、気の出方が変わるんですが、その変化を「すごくね?」って一緒に共有する人がいないんですよ。

自分一人が呼吸の奥深さを知ったところで、マニアック過ぎるし、何の役にも立たないし、、、、。

ですから、一人で積み木遊びしている子どもみたいなもので、盛り上がらないんですよ。

私としては、呼吸法なんて煩わしいことをせずに、もっと自分を整える方法はないのかと、ずーっと探しています。

そして、脳の使い方を変えてしまえば良いんじゃないかと思って、脳についても勉強してみたんですが、結局、脳を良い感じで使おうとすると、呼吸法をやって自分を整えてからの方が良いということがわかり、「ニワトリが先か、ひよこが先か」みたいな話になってしまって、前進ガバイ呼吸法から離れられません。

そんな脳の使い方なんて何にも考えずにやってきたことですが、前進ガバイ呼吸法ってすごいなぁって思うんですよね。

そんなわけで、今の所、前進ガバイ呼吸法以上に、いろんな意味で日常で自分を整える方法として使える手法がないんですよ。

そして、前進ガバイ呼吸法によって楽になったって人がビックリするほどたくさんいるんですよ。

そんな前進ガバイ呼吸法に私が出会えたことはラッキーだし、それに得体が知れないけど、でもすごい前進ガバイ呼吸法を教えられ、そして、お金をいただいて生活できるのもラッキーで、そう考えると、私の「飽きた」っていう自分の都合で、終わらせるわけにはいかないんですよ。

だから、そこに責任の重さみたいなものも感じています。

見た目は普通のタンメンですが激うまでした。

見た目は普通のタンメンですが激うまでした。

変な言い方ですが、自分が持っている能力は身につけたいと思って身につけた物ではありません。

また、呼吸法もこんなことを教えて生活することになるなんて思って、追求し始めたわけではありません。

そして、ブログを書いてるからお客さんが来てくださるわけで、そういうプロセスはわかりますが、お客さんがなぜ来てくださるのかもわかるようでわからないんです。

想いも寄らないいろんな偶然がなぜか重なってこうなってて、そうやってなぜか私は生きていられるんです。

だから、今の私は死にたくても死なせてもらえないんじゃないかと思えてきたりして、本当にそうなのか試してみたいから死んでみようかと思ったりしたこともあるぐらいです。

ただ、家族がいて、お客さんがいて、またこうやってブログを書いて読んでくださる方がいるというのは、特別な経験をさせてもらえてて、ホントに感謝すべきことだと思います。

それに想いも寄らない偶然が重なっている以上、何がどうなるのかも考えたって意味が無いんですよ。

これはあなたの人生もいろいろあるかもしれませんが、そうは言っても今生きているわけです。

ホントは死んでてもおかしくないんですよ。

そうなってくると、自分がしたいことなんてちっぽけなことで、どうでも良いんですよ。

いろいろ考えてもどうなるかわからないし、やりたいと思っても目の前になきゃできないんだし、そう考えると自分ができることは目の前にあることをやる以外にないんですよ。

で、どうせやるなら、中途半端にやっても、一生懸命やっても、労力って大して変わらないから、一生懸命やった方が自分が楽しめます。

今日は何が言いたいのかわかりにくいかもしれませんが、突き詰めて考えると、「イヤだろうが楽しかろうが、目の前のことを一生懸命やる意外にないよ」ってことです。

ですから、余計なことに惑わされずに「目の前のことを一生懸命やろう!」ってことですね。

そんなわけで、父を迎えに行きます!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!