そんだけやってりゃそうなるよ!!って話

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

PCがまた不調になりました、、、。

またいろいろ設定しなおしています。

私がお世話になっている人に、特殊な能力というか、超絶すごい能力を持っている方がいます。

どういう能力かと言えば、例えば私のブログの記事の評価をしてくれたりするんですが、そのときに、普通だったら「今日の記事は○○が良かったよ」なんて評価だと思うんですね。

ところが、その方は「ポジティブ60%、ノイズ5%」みたいな感じなんです。

数値で評価を出してくれるんですね。

これについてはどうやって評価しているかはちょっと言えないんですが、いずれにしてもその評価が正確ですごいんですよ。

で、なぜ正確なのか聞いたら、「ずっとやってるからですよ」って言うんで、何回やったか聞くと「10万回以上は評価しまくった」って言うんですよ。

そして、「まだまだ甘いところがあって研究中なんですよ~」って。

すごいね~。

私もお客さんにいろいろアドバイスするんですが、いろんな人に「D造さんに言われたとおりになりましたよ~」って言われるんですよ。

自分でもビックリするぐらい当たるんですよ。

でね、どうやって予測してるかは気の流れを読んだりとか、いろいろ説明できると言えばできるんですが、実際はなぜ当たるのかわからないんですよ。

ハッキリしていることは、3年以上一日中そればっかりやってるし、恐らく500人以上には呼吸法は教えてきてるからなんですよね。

ですから、知人も私も、

そんだけやってたら、そりゃそうなるよ!

 

ってことなんですよね。

ただ、知人も私もそんなことを何度もやれるところがスゴイですよね。

自分で言うのもなんですけどね、、、(笑)。

でも、その知り合いも言ってたんですが、私もがんばってるつもりはないんですよ。

好きでというか、気になってそうしてきちゃったんですよね。

だから、「好きこそものの上手なれ」でやってきたってことです。

人気店の醤油ラーメン食べました。郊外にあるのにオープン前に30人ぐらい並んでましたよ。

人気店の醤油ラーメン食べました。郊外にあるのにオープン前に30人ぐらい並んでましたよ。

お客さんに私もいろいろアドバイスさせてもらうんですが、皆さんちょっとやってできなくて、すぐに諦めてしまう方が多いんですよ。

気持ちはわかるんですけどね。

でも、ちょっとやって身につく事って、誰でもできちゃうから大した取り柄にならないんですよ。

だから、早くなんとかしたいかもしれませんが、辛抱してしばらく続けることを考えた方が良いんですよ。

急ぎたい気持ちもわかるんですけどね。

あとやってみて、ちょっとうまくいったらやめてしまうのも勿体ないんですよ。

前進ガバイ呼吸法もやっぱりある程度の期間やるのが大切なんですよ。

呼吸法に関しては、効果を感じるのが早い人もいたり、また私がアドバイスしたことですぐにうまくいってしまう方もいるんですが、それでやめてしまうと、大して何も変わらないんですよ。

ある程度は続けて本当の意味で身につけて欲しいですね。

前進ガバイ呼吸法に関しては下記にやり方書いてるんですからね。

私のレッスンなんて受けなくたって良いんですよ。

多少間違えてても問題無いですよ。

もちろんマニアックにやり出せば、呼吸法も細かいところでいろいろあるんですよ。

息を吐くときの角度とか強さとか太さとかね。

だけど、皆さんが自分の状態を整えるためであれば、大体で良いんですよ。

正しくやるより、とりあえず、継続することが大切ですから。

どんなことも「できない」から始まります

最初からできるなんてことは、ほとんどありませんから。

コツコツ積み重ねましょう。

ほとんどの人がそんな積み重ねなんてやってないんですから。

やり続ければ、そこらの人よりもその部分ではできる人になりますよ。

継続は力なり!!

そして、「好きこそものの上手なれ」は最強!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ケイコ より:

    ブログの過去記事をたどってました、前進ガバイ呼吸法が載ってたので、試しにやってみようと毎朝やりはじめて、今日で3日目です
    気分が全然違います。なんでしょうか、すぐ動けるようになったというか、軽くなったきがします。これからも続けていきたいです。
    無料で提供していただけるんですね。
    ありがとうございます。

    • D造 より:

      ケイコさん

      コメントありがとうございます。
      呼吸法良かったです。
      やり方読んでできる方はそれで良いと思います。
      ぜひ続けてみてください。