【洗脳注意!】やっぱり横揺れのエネルギーによって人は行動させられる結果が出たよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

今日は雨ですが、久しぶりに身体が軽いです。

断酒が効いたのかっ!

さて、私のファンはこの世に1000万人ぐらいいると思われ、ただ、その皆さんは天照大神のように、とても奥ゆかしく恥ずかしがり屋で、そのために私に会うのが恥ずかしくて、コメントもくれないし、セミナーやっても参加してくれないという特徴があります。

そんなファンが下記の記事(昨日は書いてない)を読んで勇気を振り絞って、7名もコメントくださいました。

1記事に7名のコメントというのは、奇跡ですよ。

ありがとうございます!!

ですので、下記の記事は「天岩戸開き」のようだと思いました。

人が出す横揺れのエネルギーにご注意!!洗脳されますよ
人が出す横揺れのエネルギーにご注意!!洗脳されますよ
下手ですが、横揺れの振動を出しながら、書いてみました。 横揺れの振動ってわかりました? なんだか「ぶわー」っとした感じの文章に感じませんか?

上記記事は7件もコメントくださったし、Facebookの「いいね」やシェアの数が最近の人気記事の倍ぐらいでした。

そして、シェアされた先でもコメントが入るというね、、、。

slproImg_201606130754141.jpg

シェア11件、コメント3件、いいね37件

もちろん内容が内容なので、コメントだったり、シェアはされやすいのですが、ただ、過去にも似たような記事は何度も書いてますが、そこまでシェアされたことがありません。

下記の記事が似た感じの記事で、最近のヒット記事です。

シェア6件、いいね27件

シェア6件、いいね27件

「天岩戸開き」の記事はFacebookの広告に出してみたいと思います。

こうやって書いてしまうとコメントくださった方やシェアしてくださった方に申し訳ないんですが、やっぱり横揺れは効きますね。

何人かのお客さんに頭を持って行かれたようになったという方がいましたよ。

もちろん内容からコメントしやすいというのもあったと思いますが、過去にも似たようなトーンの記事を書いていますが、ここまで反応があったことはありません。

たった1つの記事で結論を出してしまうのはあれですが、でも、まぁ、スピリチュアル系だったり、自己啓発系のブログでコメントがわんさかなることの原理をある意味証明しましたよね?

横揺れのエネルギーを出されると興奮したようなというか、ドーパミンが出たようなというか、そういうのがあって、ある種の感情的な反動をしてしまうんですよ。

私が横揺れのエネルギーを出しまくってたら、たくさんの人がどんどんそのエネルギーにはまってしまって、私は教祖のようになりますよ。

特に私が揺らすと、エネルギー大きいですからね。

ちなみに、この横揺れのエネルギーは感覚脳が使えるようになって、ちょっとしたコツを覚えるとできてしまいます。

危ないので、コツは教えませんけどね。

もちろんスピリチュアル系や自己啓発系の人らが意図的にやってるわけではないんと思います。

普通は言葉を発するだけでも多少横揺れのエネルギー出ますからね。

「天岩戸開き」記事にも書いてますけど、エンターテインメントは基本的に横揺れなんですよ。

だから、芸を見せることをしている人はこの横揺れを上手に出しますし、スピとか啓発系のブログで人気の方は音楽やってる方が多いですよね。

ちなみに私はエンターテインメント系はほとんどやってません。

slproImg_201606130754130.jpg

四川料理の唐辛子と鶏肉の炒め!辛いけどうまい!

横揺れがあるとしたら、縦揺れもあります。

私のブログは基本的に縦揺れです。

縦揺れの場合は、感情を揺さぶるようなことがありません。

だから、私のブログの読者の方は、天照大神のようになってしまうという、、、(笑)。

横揺れの言葉というのは、感情を揺らして、興奮させたり、悲しませたりする文章で、縦揺れの文章というのは、論理的な文章になりがちです。

ただ、論理的な文章でも横揺れの文章もあって、実際は書く人がどういう状態で書くかで違ってきます。

だから、縦か横かは感じ取るしかないんですけど、コメント欄を見て、感情的なコメントがわんさか入ってたら横揺れ、文章が論理的だったら、縦揺れだと思ってもらっても良いと思います。

文章に書いてる人の表情が見えない感じだと縦揺れでもあります。

縦と横の感じは「天岩戸開き」記事と今日の記事を比較してもらったらわかるんじゃないかと思います。

今日の記事はコメント書くにも、内容についての質問ぐらいしか思い浮かばないと思うんですよね。

そこの感覚を感じてもらえたらと思います。

そんなわけで、感情を煽られたくないとか、洗脳されたくない人は悪質な横揺れのエネルギーにご注意くださいませ。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ファービー より:

    記事とは直接関係ないんですが、
    冒頭の文章

    > 今日は雨ですが、久しぶりに身体が軽いです

    D造さんでも、体が重い事ってあるんですね^^
    って思ってしまいました。

    久しぶりにってことは、ちょくちょく体が重いなって
    感じてるってことですよね

    それでも行動し続けられるなんて、すごいです!

    それが、感情的ではなく理性的・論理的って
    ことなんでしょうか?

    私もそうなりたいです!!(≧∀≦)

    • D造 より:

      ファービーさん

      コメントありがとうございます。
      身体が重いと感じることはほとんど無いんですが、軽くなると重かったことに気付きます。
      マッサージに行くと、よくこんな身体で動いてますねと心配されますよ。
      基本的には疲れてないことがないです。

      ファービーさんの場合、生活に余裕があるから、疲れてやらなくても済むからやめられるだけですよ。
      私の場合、疲れたことを理由でやめてたら、毎日休まないといけないし、そんなことしてたら、実現したいことを実現できないのはもちろんですけど、そもそも稼げず、家族を養えないですからね。

      あとは呼吸法やってください!