人が出す横揺れのエネルギーにご注意!!洗脳されますよ

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

D造です。

今日は午前中だけ世界平和貢献活動の日です。


個人レッスンの新しいお客さんの募集を受け付けてます!(2016/6/11現在)

興味がある方は下記よりお申込みください!!


「嫌われたくない。」

「傷つきたくない。」

「なぜ私だけがこんな想いをしなければいけないの、、、」

あなたは消えることのない苦しみに振り回され生きている

いまここ・・・

「いまここ」に苦しみは無い

「いまここ」にいるのが本当のあなた

本当のあなたは何一つ傷ついてないし、苦しむこともない

本当のあなたに目を向けてご覧なさい

本当のあなたに目を向けたときに、真実、愛、神の存在に気付く

そして、さらに

本当の、本当のあなたに目を向けてご覧なさい

あなたが、本当の本当のあなたに気付くとき

こう思うでしょう

今日のD造は気持ち悪い orz

(終了)

いかがでしょうか?

下手ですが、横揺れの振動を出しながら、書いてみました。

横揺れの振動ってわかりました?

なんだか「ぶわー」っとした感じの文章に感じませんか?

そして、(終了)の後の文章はその「ぶわー」っとしたものを感じないと思いますがいかがでしょうか?

このコントラストでわかるんじゃないかと思うのですが、、、。

こう言った横揺れ系の文章を読んでると、軸が弱い人は感情を揺らされます。

そして、しっかり読んでみると意味不明な文章なのに、「愛」「真実」などの言葉が目に触れた瞬間に錯覚を起こし、ひどい人は救われたような気分になります。

そして、こういった横揺れを味わい続けるとある種の中毒症状を起こし、洗脳状態にさせられます。

そうなると、わけのわからないお面を頭につけて踊りだしたり、ブログ記事のコメント欄に意味のないことをわんさか書きたくなります。

これはスピリチュアル系の洗脳家たちがやっている手法です。

私は横揺れの振動を起こすエネルギーの使い方はしません。

本当はそういう横揺れを起こした方がお客さんがたくさん来るんですけどね。

でも、横揺れの振動に反応してしまう人というのは、心が弱い人で、現実逃避したい人ですから、そういう人に呼吸法を教えても、言い訳ばかりしてやらないから意味ないんですよ。

あと、横揺れを使ってると、自分も揺れてしまって、しんどくなってしまうんです。

自分の周りの人が、「D造最高!!」的な人がわんさか集まって、そういう人にちやほやされるような状態を気持ちよく感じられる人は、自分が揺れてる状態は気持ちよく感じられるんですよね。

私はそうされることが嫌なので、無理なんですね。

だから、横揺れは使いません。

ちなみに今日は冒頭に使ってしまったので、感覚が変です。

うまいラーメン屋さんを発見しました!!

うまいラーメン屋さんを発見しました!!

この横揺れはホント、洗脳テクニックなんですよ。

この横揺れがないと洗脳できないんですよ。

この横揺れを起こして、そして、生演奏だったり、大音量の音楽を聴かされ、さらに揺れを大きくして、興奮状態を作ると、横揺れに弱い人は信者になってしまうんです。

アイドルや新興宗教のファンや信者を想像してみてください。

心が弱い人が多いじゃないですか。

心が弱い人は軸ができてないから、横揺れに影響されやすいんですよ。

私の場合は、前進ガバイ呼吸法をガッツリやって、心の軸が強いので揺れません。

でも、私も心が弱ってるときは、揺れてしまうかもしれません。

横揺れがダメじゃないんですよ。

程度にもよるけど、気持ち良かったり、楽しかったりするから良いんですよ。

これがエンターテインメント止まりなら良いんですよ。

ただね、コーチング系やスピリチュアル系の人たちで悪質な人たちがいるんですよね。

大したことできないのに、この横揺れの使い方がうまい人がいるんですよね。

ここに名前を書きたいくらいですよ。

あ、そうそう、そういう人たちはみんな目が強いんですよね。

目が強いってのは、眼力があるというのとはちょっと違って、目を見て語りかける感じって言うんでしょうかね。

一つ言えるのは、横揺れを使ってる人のブログは、ハイテンションなコメントがたくさん入ってます。

芸能人ブログもそうです。

ですから、コメントが入ってるかどうかである程度判断できますが、それが悪質というわけではないです。

そういう状態を作って、セミナーだったり、何かしらの商品を売りつけるのは悪質と思ってもらって良いです。

そういったわけで、常にコメント欄が閑古鳥の私が嫉妬混じりで今日の記事は書いてみたんですが、気をつけてくださいね〜(笑)。

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!

コメント

  1. ケイコ より:

    まいにちメルマガから届くブログや動画楽しみに見ています。
    私もよこ揺れにやられたのかなって、すぴ系の事に結構お金使ってきました。何も変わらなく同じ所をぐるぐる回ってるようだときづいたのは最近です。D造さんのブログを読んで結果を出すにはやはり地道な事しかないんだなと感じました。タロット占い師を目指していましたが、占いは依存でしか成り立たないのだとすると、それはしたくないです。
    依存と自立についてブログでかいてくださるとありがたいです。

    • D造 より:

      ケイコさん

      コメントありがとうございます。
      タロットでも呼吸法でも所詮ツールです。
      それらを使って、お客さんにどう一歩を出して貰うかをサポートすることが大切だと思います。
      いろんな人がいますので、全ての人に対応するのって難しかったりしますが、でも、自分の心の中で何が何でもやり続けるしかないですよね。
      依存については今度書きますね~

  2. みな より:

    面白いです。
    全然横に揺れてないのも面白いです。

    真っ直ぐ生きている人は、この振動を出せないのでは?

    こういう記事が大好きです。

    • D造 より:

      みなさん

      コメントありがとうございます。
      横がダメだってわけじゃないですよ。
      やっぱりエンターテインメントとしては、必要なんですよ。
      私の場合、性格上難しいってだけですね。

      みなさんはこういう記事が好きってことは炎上マニアですか?

  3. みな より:

    は!(°▽°)
    コメント欄、気にされてたんですね。(笑)
    D造さんのブログ、私の数少ない楽しみの1つです。
    がんばってください。
    ひっそり応援しています。

    • D造 より:

      みなさん

      コメントありがとうございます。
      「みな」さんという方から2件のコメントいただいてます。
      同一人物じゃないですよね、、、。

      D造ファンの方は恐らく1000万人ぐらいいらっしゃると思うのですが、皆さん、私と一緒で奥ゆかしくて、恥ずかしがり屋さんみたいで、コメントもくださらないし、私の前に現れてくださらないんですよね。
      私はそういう皆さんが好きです!笑

  4. にゃー より:

    こんにちは。
    コメント欄気にされてたんだっ!とちょっとほっこりしました^^

    去年の8月頃にこのブログに出会ってから、ほぼ毎日ガバイ呼吸法をやってます。
    そういえば、冒頭の記事のような文章を読むと、昔ならとても煽られてました。
    今は「ふわふわしてて気持ちわるっ」とぶった切ってる自分がいます。
    少しは、軸ができてきたのかな?と今日の記事を読んで思いました。
    D造さん、そしてガバイ呼吸法ありがとうございます。
    奥ゆかしき1000万人のなかの1ファンとして、ブログを応援してます!

    • D造 より:

      にゃーさん

      コメントありがとうございます。
      呼吸法やってくださってるんですね。
      ぜひ、これからも続けてください。
      呼吸法やると軸ができてきますよ。

      > 奥ゆかしき1000万人のなかの1ファンとして、ブログを応援してます!

      ありがとうございます!
      にゃーさんだけで1万人ぐらいの感じですね。

  5. M より:

    下らない疑問なんですが。
    「感情的に揺さぶられる(ぶれる?)」とかじゃなくて、
    「横揺れ」ってことは「縦揺れ」もあるのでしょうか?

    奥ゆかしくD造さんを応援しているファンより。

    • D造 より:

      Mさん

      コメントありがとうございます。
      ここにもファンがいてくださったんですね。

      私のブログは縦揺れしか使っていません。
      縦揺れのときは、「うん、うん」、「なるほど、なるほど」って言ってるときの、「ストン、ストン」って感じがそうですよ。
      で、私のブログは、「これこれこうですよね」(下)、「だからこうなって」(上)、「そうなるとこうですよね」(下)みたいな感じですね。
      まさに縦に揺れてますよね。

  6. ファービー より:

    いつも楽しく拝見してます!

    > わけのわからないお面を頭につけて踊りだしたり

    これって、あの人のことかなあ・・・と思った人がいます。
    私はその人の本を読んで初めてスピリチュアル的な世界を知りました。

    ただ、何度読んでも納得のいかないところがあり・・・
    その人のブログはいまだに毎日読んでいるのですが、
    やっぱり、納得いかないことがしばしばあります。

    ちなみにD造さんのブログはその人のブログから
    たどり着きました。
    その点ではとても良かったと思ってます。^^

                   1ファンより

    • D造 より:

      ファービーさん

      コメントありがとうございます。
      ってか、するどい!!
      最初は良かったんですけどね。
      最近、横振動ばっかりで、オイオイ!って感じです。(あっ言っちゃった)
      でも、こうやってご縁を貰えてありがたいです。
      これからもよろしくお願いします!!

  7. ゆり より:

    D造さん、お久しぶりです♪
    アメブロ☆アメンバーのゆりです。

    ブログのコメント欄のお話で気になりました。
    インスタグラムって流行っていて、素人さんも芸能人風に
    今日のコーデ☆とか写真を載せてますよね。
    そこにファンのコメントがたくさん入っています。

    インスタグラムは文章は短く写真がメインですが
    「横揺れ」が使われているのでしょうか?
    SNSの世界って不思議です。

    お面を頭につけて踊りだしたり…
    その方のイニシャル教えてください。笑
    ブログを見てみようかなと ← 怖いモノ見たさ

    いつも楽しい記事をありがとうございます♪

    • D造 より:

      ゆりさん

      ご無沙汰しています!!
      こちらこそありがとうございます!!
      エンターテインメントは基本横揺れですからね。
      芸能人のSNSなんかも横揺れでしょうね。
      ただ、感情を煽るようなほどではないですよね。
      お面の踊りについてはここじゃ書きづらいですよ。
      甘い方ですね。

  8. おいちゃん より:

    いつもブログ拝見させていただいてます。
    今回の記事は秀逸!
    オチも最高!
    偉そうにすみません!

    自分自身スピに傾倒して数年が過ぎ、今一つ釈然としなかったりして
    迷い続けている感があるんだけど離れられないという状態でした。
    といってもセミナーだのには行ったことありませんし今は行きたい
    とも思いませんが。
    おかげさまでなんかすっきりしました。

    『白砂糖は食品ではなく危険な食品添加物』
    なんて事も巷ではよく言われてますねぇ。
    もちろん白砂糖だけではありませんが。

    • D造 より:

      おいちゃんさん
      コメントありがとうございます。
      喜んでいただけてよかったです。
      砂糖がどうとか、いろいろありますけど、いろいろ言い出せば、日本から出ていかないと無理ですよね。