【お知らせ】6月16日(土)に「ただ押す」体験会を開きます。

前進ガバイ動画第11弾!「ヒーリングって効果あるの?」

D造です。

最近、腰が辛いと思ったら、どうもイスが身体に合ってないようで、奮発してゲーミングチェアというゲーマー向けのイスを買ってしまいました。

 

メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

 

さて、前進ガバイ動画の第11弾動画を公開しました。

タイトルは、

 

「ヒーリングって効果あるの?」

 

です。

 

 

私もヒーリングについていろいろ勉強しました。

ヒーリングはやってもらうと気持ち良かったりしますよね、。

ただ、今はやってもらうことはありません。

お願いしたい人がいないんですよね。

 

私はヒーラーと呼ばれる人とは何人もお付き合いしたことがあるんですが、何というか、キリスト教的な博愛主義みたいな思想の方が多くて、そういうのが合わないんですよ。

「これが愛」みたいなその人が信じてる一つの形があって、それ以外を受け入れないような感じというか、多様性が無いというかね。

そういうのがイヤなんですよ。

 

私はレイキヒーリングを教わって、他にも名前を忘れてしまったのですが、3つか4つのヒーリングの伝授を受けているんですよ。

何が違うのか知りたくて、、、。

使い分けていろいろ試したんですけど、違いがわかりませんでした。

たぶん、違いがないから、違いがわからないんですよね。

違いがあるとしたら、「ド」と「レ」の違いぐらいしかないと思うんです。

 

で、私はとあるヒーラーの方にヒーリングをやってもらって、そしたら、「どよーん」としてて、体調崩した事もあるんですよ。

なのに、その方のFacebookには、「最高!」みたいなコメントがたくさん寄せられてて、びっくりしたんですよね。

結局、なぜ「どよーん」としているかというと、ヒーリングそのものの問題というより、ヒーリングする人が「どよーん」としてた人で、その人のエネルギーが「どよーん」としてて、それが混ざっていたんですよ。

私もその当時はそんなことがあるなんて考えた事もなかったんで、おかげでよくわかりました。

 

そんな感じのことがあるから気をつけないとですよね。

 

秋葉原で衝撃のローストビーフ丼を食べました。おいしかったです。

秋葉原で衝撃のローストビーフ丼を食べました。おいしかったです。

 

結局、お金を払って、ヒーリングの伝授をちょろっと受けて、大してよく分かってない人がやっていたりするんですよ。

確かにヒーリングの伝授を受けるとヒーリングはできるんですよ。

でも、「できる」にもレベルがあって、レストランの料理もアルバイトレベルから、世界で賞を取るレベルまであるように、レベルがあるんですよ。

ですから、ヒーリングにもそういう差があるんですよ。

 

そもそも、ヒーリングビジネスなんて、ネットワークビジネスと同じようなものですからね。

だから、手っ取り早く拡げるために、「伝授」になってるんですよ。

 

そんなわけですから、ヒーリングを受けるにも見極めが必要です。

一番は会ってみて、その雰囲気で見極めるのが一番ですよね。

やっぱり本気でその道を極めようとされてる方は、そういう雰囲気を出してらっしゃいますよね。

だから、そういうのをしっかり見て、見極めて欲しいと思います。

 

ただね、一つ言っときますが、ヒーリングしてもらっても、ヒーリングそのものでは、人生に影響するほどのことはありませんよ。

マッサージを受けても、基本的に、あなたの人生が大きく変わる事はありませんよね。

それと一緒です。

もし人生が変わるとしたら、そのヒーラーさんの生き方が素晴らしくて、その影響を受けて、人生が変わるというのはあるんですよ。

 

ですから、ヒーリングも上手なマッサージ師やエステティシャンを探すみたいに、やってもらう人をしっかり選びましょう!!

コメント