前進ガバイ動画第11弾!「ヒーリングって効果あるの?」

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

最近、腰が辛いと思ったら、どうもイスが身体に合ってないようで、奮発してゲーミングチェアというゲーマー向けのイスを買ってしまいました。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

さて、前進ガバイ動画の第11弾動画を公開しました。

タイトルは、

「ヒーリングって効果あるの?」

です。

私もヒーリングについていろいろ勉強しました。

ヒーリングはやってもらうと気持ち良かったりしますよね、。

ただ、今はやってもらうことはありません。

お願いしたい人がいないんですよね。

私はヒーラーと呼ばれる人とは何人もお付き合いしたことがあるんですが、何というか、キリスト教的な博愛主義みたいな思想の方が多くて、そういうのが合わないんですよ。

「これが愛」みたいなその人が信じてる一つの形があって、それ以外を受け入れないような感じというか、多様性が無いというかね。

そういうのがイヤなんですよ。

私はレイキヒーリングを教わって、他にも名前を忘れてしまったのですが、3つか4つのヒーリングの伝授を受けているんですよ。

何が違うのか知りたくて、、、。

使い分けていろいろ試したんですけど、違いがわかりませんでした。

たぶん、違いがないから、違いがわからないんですよね。

違いがあるとしたら、「ド」と「レ」の違いぐらいしかないと思うんです。

で、私はとあるヒーラーの方にヒーリングをやってもらって、そしたら、「どよーん」としてて、体調崩した事もあるんですよ。

なのに、その方のFacebookには、「最高!」みたいなコメントがたくさん寄せられてて、びっくりしたんですよね。

結局、なぜ「どよーん」としているかというと、ヒーリングそのものの問題というより、ヒーリングする人が「どよーん」としてた人で、その人のエネルギーが「どよーん」としてて、それが混ざっていたんですよ。

私もその当時はそんなことがあるなんて考えた事もなかったんで、おかげでよくわかりました。

そんな感じのことがあるから気をつけないとですよね。

秋葉原で衝撃のローストビーフ丼を食べました。おいしかったです。

秋葉原で衝撃のローストビーフ丼を食べました。おいしかったです。

結局、お金を払って、ヒーリングの伝授をちょろっと受けて、大してよく分かってない人がやっていたりするんですよ。

確かにヒーリングの伝授を受けるとヒーリングはできるんですよ。

でも、「できる」にもレベルがあって、レストランの料理もアルバイトレベルから、世界で賞を取るレベルまであるように、レベルがあるんですよ。

ですから、ヒーリングにもそういう差があるんですよ。

そもそも、ヒーリングビジネスなんて、ネットワークビジネスと同じようなものですからね。

だから、手っ取り早く拡げるために、「伝授」になってるんですよ。

そんなわけですから、ヒーリングを受けるにも見極めが必要です。

一番は会ってみて、その雰囲気で見極めるのが一番ですよね。

やっぱり本気でその道を極めようとされてる方は、そういう雰囲気を出してらっしゃいますよね。

だから、そういうのをしっかり見て、見極めて欲しいと思います。

ただね、一つ言っときますが、ヒーリングしてもらっても、ヒーリングそのものでは、人生に影響するほどのことはありませんよ。

マッサージを受けても、基本的に、あなたの人生が大きく変わる事はありませんよね。

それと一緒です。

もし人生が変わるとしたら、そのヒーラーさんの生き方が素晴らしくて、その影響を受けて、人生が変わるというのはあるんですよ。

ですから、ヒーリングも上手なマッサージ師やエステティシャンを探すみたいに、やってもらう人をしっかり選びましょう!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!