カラダを売っても稼げない時代がやってきた、、、

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

世の中ゴールデンウィークですね。

逆張りが好きな私はゴールデンワークします。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

今朝、スゴい記事を読みました。

女性がカラダを売っても稼げない時代になっているということです。

これはスゴい記事ですよ。

これまでの時代、良いか悪いかは別にして、風俗関係、AV女優、キャバクラなど、女性を売りにして稼げていたわけですが、そういう人が増えてきたからなのか、需要が減っているのかわかりませんが、「女性である」というだけでは稼げなくなっているということです。

スゴい時代になりましたね。

あんまり不安を煽るようなことを書きたくはないんですが、これは切実な問題ですよ。

昨日の記事にも書きましたけど、やっぱり付加価値のある生き方をしなければ、生きていけない時代になっているということです。

世の中が平等になれば、そうなっていきますよね。

世の中が平等になるというのは、がんばった人にはがんばった結果が与えられ、がんばらない人は何も得られないというのが平等なわけです。

そのときに風俗でさえも、がんばらないと稼げない時代になっているということです。

これまでの日本は、全ての人がそこそこの生活ができていたわけですから、これは不平等なんですよ。

がんばってなくても、そこそこの生活ができちゃうわけですからね。

slproImg_201604290855040.jpg

仮に女性が稼ぐ男と結婚するには、稼ぐ男から見て、魅力のある女性である必要があるわけです。

その魅力がないのに、一生懸命に稼ぐ男が集まる社交場に行っても相手にされません。

逆に男が素敵な女性に相手にしてもらうには、魅力的な男になるしかありません。

ホントね、自分が魅力ある人間かどうか、考えてみて欲しいと思います。

これは結婚している人もです。

今は結婚しているかもしれませんが、熟年離婚という言葉があるように、結婚相手にとって魅力がある人間でなければ、ある日突然捨てられるかもしれません。

そうそう、よく家事を夫婦でシェアすることが良いようなことを言う人がいるのですが、これって家事をする奥さんからすれば「楽」かもしれませんが、私がもし女性の立場だったら、絶対に旦那には家事をさせません。

というのは、大和撫子とかそういうのではなく、家事を全部やって、旦那が家に居たくなる状況を作ることで自分の存在価値が上がるわけです。

もし旦那に家事をやらせると、自分の存在価値が下がるということで、わざわざ存在価値を下げるようなことをするのはナンセンスだと思うからです。

家事ってホントにたいへんだと思うんです。

だけど、たいへんなことをするから価値があるわけですしね。

存在価値を下げるのはホントにやばいですよ。

存在価値が下がると、一緒にいる理由が減ることになり、ある日突然捨てられる可能性があるんですよ。

私は旦那さんの不平不満と自分の主張ばっかりしてたら、ある日突然、捨てられた奥さんを見てますからね。

存在価値が下がるとホントにそういうことがあるんですよ。

まぁ、これは女性に限った話ではなく、旦那側も、稼ぎをしっかり入れて、奥さんに優しくしたり、大黒柱として、存在価値を高くないと捨てられるんですけどね。

最近、世の中を見ていると、自分のことは棚に上げて、自己主張の強い人が多いから、これから熟年離婚がもっと増えると思います。

男女ともに、自分の存在価値、付加価値を高めることしないと、誰にも相手にされない時代が来ています。

世の中や誰か目の前にいる人に対して不平不満を言ってる暇があったら、自分の価値を高めることをした方が良いですよ。

私も自分の価値を高めることをしていきます!!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!