【祝】おかげさまでチャンネル登録数が100人越えました!!

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

ランキングバナー
 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

D造です。

昨晩、22時にお客さんが終わり、それから昼間に撮影した動画の編集をし始め0時に終わりました。

それからラーメン食べに行ったら、今朝、胃と顔、いや、全身がパンパンです。

メルマガサンプル
メルマガサンプル
実際に配信したメルマガをご覧いただけます。 こんなメルマガが週1回届き、日々はブログ更新のお知らせメールが届きます。 営業したいことが無いので営業的なメールはほぼ送りません。

明日22日から26日まで合気スクールの合宿です。

ですので、ブログの更新はできたらしますが、できないかもしれません。

動画はほぼ編集終わりましたので月曜日に公開します。

メルマガは移動中に書きますので、たぶん、配信できると思います。

そして、ななななんと〜!!

前進ガバイ動画(YouTube)のチャンネル登録数が100件になりました!!

それに伴いまして、オリジナルのURLを取得しまして、下記になりました!!

https://www.youtube.com/gabai59 

ちなみに以前URLは下記でした。

https://www.youtube.com/channel/UC1oMrJnl00UPSnZBtn_ZWPA 

おー!うれっすぃ〜!!

あざーす、あざーす!!

ありがとうございます!!

初回が3月7日でしたので、1ヶ月ちょっとかかりました。

これは早いのか遅いのかわかりませんが、いずれにしても、皆さんのおかげです。

そして、私のあんな動画がどれも100回は再生してくださってるんで、ホントにありがたいです。

AKB動画のチャンネル登録者数が160万人ですので、おかげさまで、この調子で20,000ヶ月ぐらい、すなわち1666年がんばれば私もAKBを抜けるのが見えてきました。

がんばります!!

動画をやろうと思ったときは、ひさしぶりに強烈な抵抗を感じました。

「企業人を辞めて独立した時」と「前妻と離婚を決意した時」の次ぐらいの心の抵抗がありました。

でも、ここで覚悟して一歩前に出ねばと始めまして、おかげさまで6本配信することができました。

ですが、編集でごまかしてますが、話し方がまだまだ酷いです。

もっと素(す)を出していけたらと思います。

そして、もう少し素(す)を出せるようになったら、前進ガバイ呼吸法のDVDを出したいと思います。

いや、そのときは4Kカメラを買って、ブルーレイにしようかな、、、。

この自撮り動画の編集作業というのは心の負担が大きい作業なんです。

編集している間、下手くそな自分のしゃべりを延々と何時間も何度も何度も見続けることになるんです。

「ここでこう言えば、もっとわかりやすかったのに、、、」なんて反省をずーっとする作業になるんです。

ですから、めちゃくちゃ自分と向き合う時間になるんです。

でも、ダメでもやるしかないんで、しょうがないんです。

どんなことも「できない状態」から始まります。

初めてやる事は「できない」と決まっているんです。

できなくても、諦めずに繰り返し繰り返しやっていきながら、できる状態になっていきます。

ですから、「できない」というのはやらない理由になりませんし、「できるかできないか」を考えることも意味が無いんです。

やる必要があるなら、できなくてもやる。

ただ、これだけです。

昨晩1時前に食べた私のソウルフードです。

昨晩1時前に食べた私のソウルフードです。

私は保育園のときに徒競走で、次の組に抜かれるほど遅かったので、走るのが大嫌いでした。

だけど、中学生のとき猛烈に練習して3000m走で佐賀県で優勝しました。

恐らく日本一練習したという自負があります。

勉強に関しては、高校の最初のテストでケツから2番目で、大学は無理だと言われました。

ですが、私の実家には予備校が無く、本屋のテキストを買って独学で猛烈に勉強して(これも日本一勉強した自負がある)、卒業するころには高校でトップクラスに入り、大学に進学できました。

大学に入って、予備校の授業を見学したら、こんなすごい勉強法で同じように猛烈な勉強してたら、東大なんて楽勝だっただろうと思いました。

世の中には特別な努力もせずに、天才的な人がたくさんいらっしゃいますので、私はそういう人が羨ましいです。

だけど、私みたいに才能無くても、どんなことも圧倒的な努力をすれば、大概のことはトップクラスにいけます。

ですから、できない、才能ない、能力ないなら、できるまで圧倒的な努力をすれば良いだけです。

これは不幸だ、貧乏だ、結婚したいと悩んでる人もそうです。

どうやったら幸せになれるか、貧乏を脱出できるのか、結婚できるのか、真剣に考えて、圧倒的な努力をもって物事に取り組んでいけば、運が良い人や才能ある人よりも時間はかかるかもしれませんが、絶対に結果を出せます。

そのときに、できない人がいくら考えてもどうにもなりませんから、既にできている人に「教えてください」と素直に頭を下げて、教えて頂くのが一番です。

そのときに、例えば、悟れば幸せになるんじゃないかと考えて、悟りのセミナーなんて行ったり、引き寄せの法則なんて教わってたって無駄です。

そういうのを教えてる人が、教えてる方法を使って、何かの事業をやって、ガンガンに売上伸ばしているなら良いんですが、セミナーをやって儲けてるだけです。

セミナーで集客できてるのは、引き寄せの法則で引き寄せてるんじゃなくて、そういう集客手法を使ってやってるんですからね。

これは自己啓発、スピリチュアル、情報商材などテクニック系全般に言える話です。

そうじゃなくて、引き寄せの法則を教わりたいと思ってる人は日々のお金が足りなくて、お金を引き寄せたいと思ってるわけですから、だったら、お金を持ってる人に相談するということです。

幸せになりたいなら幸せそうな人、結婚してたいなら良い結婚をしてそうな人、速く走りたいなら速く走っている人、動画をやりたいなら良い動画を配信している人にお願いして教えてもらうということです。

そしたら、直接教えてくれるかもしれませんし、もしくは、そういうのができるようになる方法を教えてくれる先生を紹介してくれるかもしれません。

できる人の紹介なら、自分探したものよりも間違いないです。

そしてやり方を教えてもらったら、信じて言われたとおりにやりきりましょう!

そんなわけで、私はもっともっと良い動画を配信していけるようにしていきます!

そして、このブログももっと良いものにしていきます!

セッションももっともっと良いものにしていきます!!

YouTubeのチャンネル登録はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

告知

【前進ガバイ呼吸法に興味のある方へ】
前進ガバイ呼吸法のレッスンを受けてみませんか?
誰でもできる簡単な呼吸法ですが、実践して頂くとあなたの状態が整いますので日々の生活に余裕が生まれ、仕事やプライベートがうまくいきます!

メルマガ


--------
スマホで記事を毎回もれなくチェックしたいという人は是非LINE@に登録を!

メルマガ登録したくないけいど、とりあえずLINEくらいならという方にオススメです!!

友だち追加数

今回の記事はいかがでしたか?面白かったらシェアしてください〜!!

継続的にチェックしたいなら、下記SNSよりフォローしてください!